dakuryuさんのお気に入りPOVに追加されたコメント

dakuryu

考察好きのまとめ好き。長文感想は考察と小ネタまとめの倉庫。POVにもこだわりがあって私的POV分類で丹念に評価してます。機会があったらPOV分類使ってやってください。ファンタジー好きだけど面倒なゲームは嫌い。シナリオ重視だけど原画の好き嫌いも激しい。ままならんなぁ。健気、幼馴染、ネガティブ、強気などの属性に弱い自覚あり。お気に入りのデモムービー・歌はプレイしてなくてもPOVで評価してます。お気に入りクリエイターは1がお勧めムービー制作者、2~4が原画、5~6がライター、7~8が声優、9がその他です。

HP/BLOG :
エロゲー批評空間を100倍楽しむ方法
Twitter :
dakuryu

POV新着コメント

A フラテルニテ (CLOCKUP)
フランス語らしいですが、意味わからなくても語感がいいです。
A フラテルニテ (CLOCKUP)
クラブに関わる人それぞれの視点。時々めんどい。
A フラテルニテ (CLOCKUP)
全員病んでる。
A フラテルニテ (CLOCKUP)
最後の最後を見ずして終われまい。
C 恋愛0キロメートル (ASa project)
双子が相手ならそうなるわけで。
A うたわれるもの 二人の白皇(PSV)(非18禁) (AQUAPLUS)
これ二重の意味と気付いて驚いた
A 俺たちに翼はない (Navel)
俺たちに翼はない...こともないんじゃね?
A 俺たちに翼はない (Navel)
全√やろう
A 魔法戦士フェアリーメイズ (Triangle)
魔法戦士として正常なコスチュームの時の姿で犯されるのは勿論、一部のリビドニアンの能力で衣類も変化させられると、「その衣類に合わせた行動」しか取れなくなってしまう。【ハート】マイクロビキニのソープ、臍出しミニスカの悪堕ちコス。【シルク】白スク、卑猥なウェディングドレス。
B BALDR SKY Dive2 ”RECORDARE” (戯画)
ニラのノーマルエンドがBADよりきついような・・・
A 水葬銀貨のイストリア (ウグイスカグラ)
4人攻略後トゥルーあり
A 桜花裁き (IRODORI)
元気印の理夢
A タペストリー -you will meet yourself- (light)
水着でヒロイン選べる
A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラス)
選択に主人公のコメントがはいるので、選んでる感が味わえた。
A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラス)
TrueEndをみたら、納得できます。
A オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (ノアールソフト(NOIR))
チャイナ服、ピンクのロリータ服、セーラー服風の衣装
A オタ姫凌虐サークル ~病み姫の男事情~ (ノアールソフト(NOIR))
ヤンデレ化が進行して行く様にゾクゾクします。
A ピュア×コネクト (SMEE)
空でしょう
A School Days HQ (Overflow)
メインヒロインですが・・・・・
A サナララR (ねこねこソフト)
タイトル回収はお見事
A 桜花裁き (IRODORI)
理夢、土方
A 閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
そんなことよりコロニーだ!
A 閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
そんなことよりコロニーだ!
A 閉じたセカイのトリコロニー (Tinybell)
他では見られない関係 ディスコミュニケーションいい…