ban_07さんのお気に入りPOVに追加されたコメント

ban_07

ただのエロゲ好き。いろんな作品に触れられたらなと思ってます。
点数は思い入れ補正強め。 素晴らしい世界観や雰囲気、日常の掛け合いが楽しめたりENDの〆方がきれいだったり、引き込まれる要素があると高くなりやすい傾向。
基本的に低得点はつけたくない主義。 点数はたまに変動するので目安程度に。
おかず登録は基本つけるつもり。
感想は気が向いたら書いてます。
レビューではなく個人の感想として書いてます。

好きな作品の傾向→純愛・伝奇・厨二・家族・絆・成長・三角関係・考察・死生観・人間の感情的な部分
苦手なもの→救いのないもの・鬱・寝取られ・お嬢様
重要視するポイント→会話のテンポ・雰囲気・世界観・ENDの〆方・キャラの魅力・心理描写・主人公・音楽・エロ
苦手なもの=点数が低い というわけではありません。

点数目安
100:人生のバイブル もしくは糧
99~90:傑作 文句無しで褒められる出会えて良かった作品
89~80:名作 十分に満足できた作品
79~70:良作 楽しめた作品  70が基準(のつもり)
69~60:凡作 物足りなさを感じた作品
59以下:ごめんなさい

X :
ban_07

POV新着コメント

A ソレヨリノ前奏詩 (minori)
フォーエバー
B ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
ロープライス作品としてこのシナリオの内容は悪くない
A ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
え、何の事って?それはプレイして欲しいにゃあ
B ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
HAPPY END行けた時は泣きしましたよ…自力でクリアできなかった悔しさで
C ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
とにかくHAPPY ENDを目指しましょう(ガチで)
A 黒髪JKさん! 俺を受け止めて下さい>< (地球外生命体☆モキュ(゜∞゜)(同人))
生徒のJKとの淫行を隠し撮りされて、それをネタにJKと淫行するある意味パラダイス
C おしかけ御奉仕! ~僕のHなメイドさん~ (ローズティアラ)
ボテ腹エッチの肝心なお腹を冷やさないようにとお腹を隠す、無慈悲な所業
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
最初の精通はお姉ちゃんの『手助け』と一緒に
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
姉弟描写のテキストは濃厚で良い
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
姉にしてもらいたい弟と、弟にしてあげたい姉
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
弟を取られると思って母親に嫉妬するお姉ちゃん可愛い
B ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
母親以外の年増ヒロイン多し
A アスカさんはなびかない (あざらしそふと)
声だけですが、友人たちがいい味を出していたと思います。
A アスカさんはなびかない (あざらしそふと)
わりとヒロイン視点が多くて、意識していく過程が見どころ
A アスカさんはなびかない (あざらしそふと)
折れない、諦めない、でも押し付けない、個人的に凄く好き
A ナマイキ金髪ツインテ爆乳お嬢様をメス豚扱いで孕ませ飼いする性活 (Miel)
ボテ腹プレイ多めで、一人目出産後も二人目を即仕込み
B ナマイキ金髪ツインテ爆乳お嬢様をメス豚扱いで孕ませ飼いする性活 (Miel)
メス豚の飼い主としては一流だが、ご主人様としては二流
A お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~ (ローズティアラ)
姉「妊娠させたくなかったら最初から求めてこないでよッ」
C お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~ (ローズティアラ)
CGはなくセリフだけですが姉からご懐妊報告あり
A ステラの漂流日記 (細道しおり(同人))
もちろんステラちゃん
A らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ (ローズティアラ)
お兄ちゃんの子を孕みたがってくれます
B らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ (ローズティアラ)
読み直すと妹ちゃんが兄との関係に必死で急いでたのかがよくわかる
A らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ (ローズティアラ)
両親は義兄妹結婚ってのがまた凄い
A らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ (ローズティアラ)
ゲーム開始時から既に背負っているとわかると重い…
A CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE- (CROSS†CHANNEL)
とにかく肌に合うんだよな 全部好きだわ