カラスさんの学校のセイイキに関する情報
カラス
レビューというより、感想文。文体に統一性が無いのは仕様。レビューの出来不出来が激しい傾向が。基本69点以下のゲームに対してはやる気が見受けられない。
- HP/BLOG :
- カラスっぽいブログ
- X :
- yatanotori95
ジャンル | |
---|---|
18禁等 | 18禁 抜きゲー 和姦もの |
中央値 | 70 |
データ数 | 328 |
原画 | 涼香 , なちゅらるとん(るとんにき)(ちびキャラ原画) |
シナリオ | なかひろ , 芳井一(Hシーンシナリオ) |
入力データ
- 発売前得点
- 70
- 購入予定
- 多分購入
70点 学校のセイイキ (feng) (2016-11-25)
いや、確かにやえか姉には興味があるから買うけどさ、でも抱き合わせ販売ってのはどうなの?このシリーズのウリっていうのは要するに、ヒロインごとのばら売りで、興味のないヒロインには金を出さずにすむっていうところにあると思ってたんだけど…。それを、幾ら大人の事情があるとはいえ、三作目ではやばやと放棄してしまうとはねぇ~。まあ、ここの作品は毎回俺ごのみのシチュがあるので、今回も、おしっこしながらイキまくるとか見られただけでイクとか、そういう感じのソフト変態シチュがやえか姉に一つでもあったらそれだけでもう、元は取れたって感じで満足してしまうと思う。まあ要するに何だかんだ言いながら買うんだけど、でもやっぱりもう一度言いたい、抱き合わせはやめろ、な。