yatsuさんのG線上の魔王に関する情報
yatsu
批評とかで無くして、感想です……作文っぽいです。楽しめたかどうか、肌にあったかどうか、感情でものを言います。75点が可も無く不可も無く、というボーダーラインです。相対的に点数をつけているつもりなので、75点以上の1点の差の広さは大きなものになっています。 06四月、一部点数を見直しました。更に(自分が)整理しやすいように、得点と一言くらいずつ感想を書いて回りました。 09年4月。ずっと得点のみだったものに一言感想をつけて回りました。が、ただのおっさんの思いで語りになっています。失礼をば。 古い作品の感想が書かれてありますが、およそ全て発売当時の感想です。
入力データ
- プレイ日時
- 2009年01月07日
(GiveUp) 70点。シナリオだけに点をつけるなら65点くらい。目を引く部分と、足を引っ張る部分との差が激しい。荒唐無稽なこの物語を書き上げるという、ある意味偉業を成したライターさんには光るものを感じるので頑張って欲しいと思う。ただ、今のままではどうにも。とか、そんな感情を抱かずには居られない物語。どうしても我慢できず、一つのルートだけ途中で放棄しております。 → 長文感想(1469)(ネタバレ注意)