traさんのお気に入りPOVに追加されたコメント

tra

中途半端に攻略してそのままにしていたら……積みゲが増えた。
これを機会に積みゲを消費したい。でも、消費できないであろう。現在 所有ゲームは700以上。積みゲは数えきれない。

POV新着コメント

C 恋人でできること (My Daughter)
望んで出来た妊娠で、こんな妊娠ENDはイヤだ。認めない
B 恋人でできること (My Daughter)
家では父と娘、外に出ると恋人な関係
A 恋人でできること (My Daughter)
実の娘と恋人になって孕ませますしね…
A 恋人でできること (My Daughter)
年齢的には良くてJC1か2でしょうね。下手するとJS6
A 恋人でできること (My Daughter)
ちっぱいですとーんな体型。でも妊娠できる年齢ですよ
B ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
ロープライス作品としてこのシナリオの内容は悪くない
A ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
え、何の事って?それはプレイして欲しいにゃあ
B ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
HAPPY END行けた時は泣きしましたよ…自力でクリアできなかった悔しさで
B ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
発育はいいですが、年齢的には結構手を出すのは憚れる年齢のヒロインいます
C 黒髪JKさん! 俺を受け止めて下さい>< (地球外生命体☆モキュ(゜∞゜)(同人))
一瞬だけ現れる前作キャラのロリっ子妹
C おしかけ御奉仕! ~僕のHなメイドさん~ (ローズティアラ)
ボテ腹エッチの肝心なお腹を冷やさないようにとお腹を隠す、無慈悲な所業
A おしかけ御奉仕! ~僕のHなメイドさん~ (ローズティアラ)
アパタイトの前身とはいえ、エッチシーンだけすぎて短い
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
ママとの関係…と見せかけて、このゲームの本命はお姉ちゃんの方だー
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
弟を取られると思って母親に嫉妬するお姉ちゃん可愛い
B ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
母親以外の年増ヒロイン多し
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
シーン数少ないけど、姉弟相姦シーンだけやたらテキストがラブラブ。特に最初のエッチシーンである姉が弟の精通自慰を文字通り『手助け』する姉弟初の共同作業シーンは姉弟インピオ好きには必見
A アスカさんはなびかない (あざらしそふと)
折れない、諦めない、でも押し付けない、個人的に凄く好き
A ロリの妹が俺に性的な視線を向けてる気がする。 (地球外生命体☆モキュ(゜∞゜)(同人))
ロリ妹。やや胸が膨らんでいるように見えるが大きいわけでもないのでAで。
A ナマイキ金髪ツインテ爆乳お嬢様をメス豚扱いで孕ませ飼いする性活 (Miel)
ボテ腹プレイ多めで、一人目出産後も二人目を即仕込み
B ナマイキ金髪ツインテ爆乳お嬢様をメス豚扱いで孕ませ飼いする性活 (Miel)
メス豚の飼い主としては一流だが、ご主人様としては二流
A お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~ (ローズティアラ)
実姉と恋人になろうとするけど、妊娠まで躊躇っちゃう。そんな弟を姉が引っ張っていくゲーム
C お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~ (ローズティアラ)
CGはなくセリフだけですが姉からご懐妊報告あり
A ステラの漂流日記 (細道しおり(同人))
142cm34Kg。見た目小学高学年くらいだし胸も貧乳。
A らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ (ローズティアラ)
お兄ちゃんの子を孕みたがってくれます
A らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ (ローズティアラ)
両親は義兄妹結婚ってのがまた凄い
A 強引にされると嬉しくて初めてでもよく喘いじゃう令嬢な幼馴染 優衣 「やめて、脚に触らないで……でも本当は気持ちいいの」 (オーバードーズ)
レイプ願望のある妹を、それを察知した兄が望み通りレイプしてあげて幸せになる妹ちゃんがいるゲームはコチラ
C こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる HDリマスター (CLOCKUP)
ロリ2名がいるが、Hシーンでは大体大人ボディーに変身する
A 久遠の彼方(非18禁) (信馬鹿(信じた馬鹿が俺だった)(同人))
シナリオが最高過ぎて普通に泣きました。