かみのゆのおかず得点順コメント

かみのゆ (light) (2012-02-24)
dmm
ブランド light
発売日 2012-02-24
18禁等 18禁
非抜きゲー
和姦もの
対応OS XP , Vista , 7(32bit)
中央値78
平均値76
データ数229
標準偏差13
最高点100
最低点9
giveupした人14(6%)
積んでる人56(18%)
面白くなってきた時間中央値1時間
プレイ時間中央値20時間

コメント(おかず得点順)

「とても使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「かなり使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「だいぶ使えた」がつけられたコメント

コメントはありません。

「それなりに使えた」がつけられたコメント

100
純粋に楽しめた作品 → 長文感想(282)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
85
久しぶりに良い作品に出合えた → 長文感想(209)(ネタバレ注意)
85
やったらこんな感じになった → 長文感想(7)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
81
かみさま達と過ごす賑やかな日々は楽しく、それだけでも充分だった。しかし先にはもっと素敵な光景が広がっていた。あんなにも優しく逞しい主人公は中々いないだろう。 → 長文感想(2040)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 14h
70
可愛いキャラといちゃいちゃできるバカップルゲー → 長文感想(60)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h

「あまり使えなかった」がつけられたコメント

85
かなりの良ゲーなんだが細かい所で粗があって惜しいといった感じがする。 → 長文感想(992)(ネタバレ注意)
84
こういう作品、俺は好きだぜ! → 長文感想(117)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
83
新しいヒロインだ。これはいい作品
82
客に番頭やらせたりする緩い昭和的な下町情緒と純和風ファンタジーがキチンと噛み合った良作です。更にシナリオの核として、人と「かみさま」の在り方、相互理解・歩み寄りまでの道程を描いており、ここら辺が好きな人にも悪くない読後感をもたらしてくれると思います。購入検討用に長文の最初は微バレのみです。 → 長文感想(5049)(ネタバレ注意)
82
トイレの神様が登場しなくて良かったです、ホントに(長さ的な意味で)。ネタバレ無しにしていますが、あまり紹介記事にはなっていませんのでご了承ください。「かみさま」についての話です。 → 長文感想(6174)
総プレイ時間 : 19h / 面白くなってきた時間 : 2h
82
意外と面白い。デレた籐子可愛すぎワロタ。
82
キャラがいいね!
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 3h
80
安定と安心を備えた心「温まる」銭湯物語 → 長文感想(3627)(ネタバレ注意)
75
文章に変な癖があって読みづらいが、シナリオやキャラはそれなりにまとまっていてゲーム進行は苦痛ではない
総プレイ時間 : 20h
72
気持ちよくプレーできるという触れこみに騙された → 長文感想(103)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
65
人外(かみさま)達と主人公の交流を描く。異種間で生じるであろうすれ違いが作中で多数とり上げられていて、面白おかしくもマジメに解決される◆しかし本作は、種と種の共存の物語ではない。「集団としてのかみさま」と「集団としての人間」が和解したのではない。いわば「集団としてのかみさま」が人間を一人呑み込んだような状況だ。むしろ本作は共存を否定して、最後まで秘密を保ち続ける。雰囲気は暖かくて、内向きで寂しい。人間は相変わらず聖域外にいて(主人公は特異例だ)、かみさま達は聖域内でのみリラックスできる。仮にあや乃が真の姿を世間に露出したなら、きっと無理解な人間達に大騒ぎされた挙句、石で打たれてしまう◆「和解できるはずがない」と諦念をベースに据えたからこそ、本作は清涼感と現実味を両立できた。逆にもし五族協和だ友愛だなどと声高に唱えていたなら、寂しくはないけれど、さぞ胡散臭い代物に成り果てていただろう。

「まったく使えなかった」がつけられたコメント

95
不思議な世界観、魅力的なグラフィック、鉄板の声優陣でお届けした安定感のある仕上がりで、 終始楽しくプレイすることができました。素晴らしい。 → 長文感想(1533)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 1h
83
これlight?って思うぐらい萌えたw
80
面白かったかな → 長文感想(465)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
75
銭湯に行きたくなりました。
75
人ならざる"かみさま"との恋愛を描いた、ハートフルイチャラブコメディ。テーマに対して深く掘り下げた内容とは言えないが、何よりも作中のほのぼのとした雰囲気が魅力的で、プレイして良かったなと思える作品でした。 → 長文感想(2682)(ネタバレ注意)
60
普通の萌えゲー。おちんちんは完備してます(^^)
55
ごめんなさい。これは普通にアウトでした → 長文感想(2545)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 26h
50
主人公がまともだが、肝心のところで自分の意思を全く反映できない選択肢に残念 → 長文感想(776)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 7h

「そもそも趣向があわなかった」がつけられたコメント

コメントはありません。

検索

パッケージ画像等


(FANZA)
↓Getchu.com↓