yabebey2さんのお気に入りPOVに追加されたコメント

yabebey2

POV新着コメント

C 恋人でできること (My Daughter)
主人公が、○○に
B 恋人でできること (My Daughter)
父娘でもなく、恋人でもなく、ただのセフレの関係に堕ちる様
A 恋人でできること (My Daughter)
TRUE ENDの娘の決断をこうと呼ばずに何と呼ぶか
A 恋人でできること (My Daughter)
実の娘と恋人になって孕ませますしね…
A 恋人でできること (My Daughter)
これは鬱ゲーの分類ですよ…
A ソレヨリノ前奏詩 (minori)
フォーエバー
B ホワイトループ 君に会うために僕はイクッ! (しろにゃん)
ロープライス作品としてこのシナリオの内容は悪くない
A 黒髪JKさん! 俺を受け止めて下さい>< (地球外生命体☆モキュ(゜∞゜)(同人))
生徒のJKとの淫行を隠し撮りされて、それをネタにJKと淫行するある意味パラダイス
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
最初の精通はお姉ちゃんの『手助け』と一緒に
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
ママとの関係…と見せかけて、このゲームの本命はお姉ちゃんの方だー
B ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
母親以外の年増ヒロイン多し
A ママしぼり^3の事情 (コンプリーツ)
シーン数少ないけど、姉弟相姦シーンだけやたらテキストがラブラブ。特に最初のエッチシーンである姉が弟の精通自慰を文字通り『手助け』する姉弟初の共同作業シーンは姉弟インピオ好きには必見
A アスカさんはなびかない (あざらしそふと)
折れない、諦めない、でも押し付けない、個人的に凄く好き
B ナマイキ金髪ツインテ爆乳お嬢様をメス豚扱いで孕ませ飼いする性活 (Miel)
メス豚の飼い主としては一流だが、ご主人様としては二流
A お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム ~秘密なんだからね~ (ローズティアラ)
実姉と恋人になろうとするけど、妊娠まで躊躇っちゃう。そんな弟を姉が引っ張っていくゲーム
A ステラの漂流日記 (細道しおり(同人))
もちろんステラちゃん
B らぶいも ~お兄ちゃんエッチしよ~ (ローズティアラ)
読み直すと妹ちゃんが兄との関係に必死で急いでたのかがよくわかる
C こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる HDリマスター (CLOCKUP)
襲われるが、ほとんどがコスを来たそういうシチュの和姦で逆レ・男性受け感はほぼなし
A 久遠の彼方(非18禁) (信馬鹿(信じた馬鹿が俺だった)(同人))
シナリオが最高過ぎて普通に泣きました。
A 甘え母 希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」 (オーバードーズ)
敢えて自分はこのゲームでは母親達ではなくサブヒロインの幼なじみである晶ちゃんに注目して頂きたい(理由は感想にて)
B 甘え母 希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」 (オーバードーズ)
この三人全員を幸せにできる甲斐性が身に付くことを祈る
A 甘え母 希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」 (オーバードーズ)
母乳が出る愛娘に手を出すよりは、まだ母乳が出る実母に恋をする方が健全かな?
A 甘え母 希美「だめよ、そんなにお母さんを求めないで……」 (オーバードーズ)
自分の母親と幼なじみの母親とも関係を持つ(不可避のゲーム)
A クールな佐久良さんは意外とエッチに興味津々です (SUKARADOG)
S級美少女✖陰キャオタクのいいとこどりって感じ。
A 母乳が染み出る愛娘 愛美「お父さん、私のミルクたくさん搾ってほしいの……」 (オーバードーズ)
本作とあまり関係ないけど父親が娘を孕ませて産ませると、父親が認知するかしないかでその子が娘の弟妹になるか、娘の子供になるか変わるって凄い話
A 突発性ミルク娘 千夏 「もう、パパのせいでいっぱいでちゃうぅ!」 (オーバードーズ)
父親が娘を嫁にするのって正直バレなきゃ生活面的にも全然問題なくいけちゃうよね(でも千秋は即バレるわよ)
B 赤ちゃんほしいな ~今日からはじまる妊活えっち~ (アンモライト)
若妻をしっかり高校卒業まで婚前交渉もせずに待ったとこ