attribさんのはつゆきさくらに関する情報
attrib
取り敢えずプレイした作品は、可能な限りレビューしたいと思っていますが、多分全てをレビューするには時間が掛かると思いますので昔クリアしたものは後回しに。
あと、個人的に気に入っている作品をレビューしていくと思います。
基本的にストーリー物中心にプレイ致します。
抜きゲーであろうと、ストーリーが面白ければ!
コメディであろうと、ストーリーが面白ければ!
基本、ストーリーを見てレビューしていますので参考になれば。
勿論ストーリーだけではなく、演出や音楽にも目は向けています。
肉体的に、精神的に立ちふさがる壁と戦います。
シロクマにのみ。だがそれがいうわなにするやめr
進路指導室
全て完璧。挿入歌も惜しみなく使ってます。
基本、全員はまり役です。妻だけちょっと違和感はありましたが……。
「HesitationSnow」「freak of nature:start」など
初雪から桜に至るまでの物語
基本チャプター順にやれば問題ないです。
卒業しよう。足を止めずに。
シロクマにラン、あずまは個人的にツボ。
コノハサクヤに竹田、そしてラン。
二つの意味で魂の作品ですね。
面白いところは面白いですが、やはり重い空気は取れず心から楽しめるときは少ないです。
久々に涙腺が危なかった。まさか、最後の最後にあんな演出があるとは……。
鬱と感じるストーリもあるでしょうが、基本ハッピーです。
基本、出てくる女性キャラに惚れられてます。
それはもう、王様ですから。バニッシュだ。
成長し、大切な物を探していく主人公。素敵!
あぁ?
「進めなくなったものが取り残されるのではなく、進むものが孤独な旅を続けないといけないのかもしれない」「生者が死者の夢を見るように死者も生者の夢を見る」「卒業おめでとう」などなど盛り沢山
このバッドがあってこそのStartです。
最後の一年、最後の学園生活。
まさにこれ。視野を広げ、足を一歩踏み出せるか。
純愛過ぎて辛い。
生者の夢に死者の夢、色々と感じるところがあります。
誰にでも、狂気はあるものではないのだろうか?
ホラーというかなんといか……。
ちゃんと回想もしてくれます。ただ、少しだけ微妙な点はありますが、考察もまた楽しみということで。
読みやすいテキストで評価上昇。
設定が独特なので、置いてかれる方もいるかもしれませんが、素晴らしいシナリオです。
目指す先は春。桜吹雪の中で訪れる卒業式。
楽しいことには楽しいが、やはり街を包む重い空気が気になってしまい……。
バカップルしてる暇があまりないように感じました。
もう少し、もう少しヒロイン達の幸せな姿を見ていたかった。
文句なし。
活躍しないだろうと思ってた人達全員が活躍した。皆大好き。
グルルルシロ!
奇人変人しかいない。どうなってんの白咲学園。
初雪から桜まで
素晴らしい世界観だが、どうも抱いていたイメージとは違いすぎてうろたえてしまった。
光りすぎる。最後まで素晴らしいです。