ログイン






検索

ほんたにかなえ

http://rabumanyo.moo.jp/index.html
サムネイルはHeartRailsのサービスを使用しています。

原画 (計7本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
amazon
カルマルカ*サークルSAGA PLANETS2013-09-2772301
メイン
amazon
キサラギGOLD★STAR -...(PSP)GN Software2013-09-05792
メイン
amazon
はつゆきさくらSAGA PLANETS2012-02-24831350
メイン
amazon
キサラギGOLD★STARSAGA PLANETS2010-10-2973536
メイン
amazon
ナツユメナギサSAGA PLANETS2009-07-31801048
メイン

関わったゲーム一覧

イラストを描いたライトノベル

※機械的に判別しているので間違ってるかも…

ほんたにかなえさんのファン(317人)

すべてのファンを見る

ほんたにかなえ (ファンの方々の情報だけで抽出)

発売済みかつファンの方々が1つ以上得点を入力したゲームを発売日降順に表示しています。

原画

画像ゲーム名ブランド名発売日平均値データ数
amazon
カルマルカ*サークルSAGA PLANETS2013-09-2773.263
メイン
amazon
はつゆきさくらSAGA PLANETS2012-02-2487.1201
メイン
amazon
キサラギGOLD★STARSAGA PLANETS2010-10-2974.295
メイン
amazon
ナツユメナギサSAGA PLANETS2009-07-3185.1142
メイン
amazon
Coming×Humming!...SAGA PLANETS2008-06-2770.735
メイン

ファンだけにしぼったデータで関わったゲームをすべて表示する

ファンの方々のゲームに対するコメント

80カルマルカ*サークル (SAGA PLANETS)
はつゆきさくらのシナリオを期待するとダメだが萌げとしては良作だった。
74はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
新島夕が頑張って作ったボロ雑巾。あ、別に自分この作品嫌いじゃないです。後年にとっておくには辛かったのか早い段階で発表し、荒削りになってしまいましたが、これはこれでよかったのでは。 → 長文感想(1432)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
84はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
もうちょっと尺がほしかったな~。演出面の強化を希望。バニッシュだ
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
--ナツユメナギサ (SAGA PLANETS)
(GiveUp) 出だしから最後が予想出来てしまって気分が乗らず。いずれ再挑戦したい
総プレイ時間 : 10h
87はつゆきさくら (SAGA PLANETS)
Graduation の怒涛の展開は心にくるものがあった。あとグランドEDの演出が最高。
81カルマルカ*サークル (SAGA PLANETS)
2ndOP のあとから面白くなってきた
総プレイ時間 : 30h
80ナツユメナギサ (SAGA PLANETS)
最後までプレイして良さが出てくる。
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 5h
72不思議の国のカノジョ(非18禁) (SAGA PLANETS)
PLAY時間は2時間30分。現在SAGA PLANETSより無料配信中(フリーウェア)となっているキネティックノベルの一つ。…古くからプレイしたかった作品の一つなので期待は結構していたのだが、いざやってみると僕にとってはそこまで面白いともいえなかったのが微妙。 → 長文感想(2880)(ネタバレ注意)