楽園の扉

楽園の扉(ボーカル有り)

商品

画像商品名カテゴリ
パンドラの楽園/楽園の扉マキシシングル
euphoria ORIGINAL SOUNDTRACKサウンドトラック
CLOCKUP Vocal Collection 2003-2015ボーカルコレクション

ゲーム

画像ゲーム名ブランド名発売日カテゴリ
amazoneuphoria HDリマスターCLOCKUP2014-04-25OP
amazoneuphoriaCLOCKUP2011-06-24OP

音楽得点分布

得点度数グラフ
10028
90~998
80~893
70~792
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

→ 得点ごとのコメントを見る

コメント(新着順)

200楽園の扉 (euphoriaのOP )
曲も歌詞もeuphoriaにピッタリすぎる
100楽園の扉 (euphoriaのOP )
ダークな世界観にあう良曲
150楽園の扉 (euphoriaのOP )
OPは気持ち悪いが、曲は素晴らしいね。
200楽園の扉 (euphoriaのOP )
素晴らしい歌詞を叫ぶように魂を込めて歌っている。
200楽園の扉 (euphoriaのOP )
一番好きな曲。本編を言い表している歌詞で合歓の気持ちがそこにはある。青葉リンゴさんも凄い。
200楽園の扉 (euphoriaのOP )
りんごりんの叫ぶような声が歌詞とあっていてよい
120楽園の扉 (euphoriaのOP )
重い曲調,絶望と愛情にあふれた歌詞,りんごりんの叫ぶような歌声が非常に魅力的で,購入前から好きな曲だった.
クリア後に聞くと,この曲がいかにeuphoriaのための曲かを思い知らされる.
多くを語るとネタバレに繋がりそうなのであまり長々とは語れないのが残念.
100楽園の扉 (euphoriaのOP )
世界観と非常にマッチして良い曲です。
200楽園の扉 (euphoriaのOP )
この曲に惚れてゲームを購入しました。暗い曲だと思いますがゲームの内容と歌詞が合ってていいと思います。
85楽園の扉 (euphoriaのOP )
血塗れの手で扉を開く、そんな曲。とても重苦しく、暗く、希望が欠片もないような、一見するとそんな印象をもたらす。声の力強さといい曲調といい、一言で言って暗い、それ以外に感想が思い浮かばない。けれど、暗いだけかというとそんなことはなく、異常なまでに力強く前向きだ。いやこれを前向きと表現して良いものかどうか。例えどんなことがあっても前進するのは止めないという確固とした意志、それはあえて「野蛮」という言葉で形容していいかもしれない。ここには、あなたに触れたいという欲求だけがあって、それだけしかないという切実さが聞くものの胸を打つ。青葉りんごの本気の歌声は実に素晴らしく、天は二物を与えるのだなとしみじみ感じさせる。この力強い歌声は、曲そのものを引っ張っていて、全てがりんごりんの歌声のために整えられた舞台であるかのように感じさせる。囁くようでありつつも、地の底から叫びをあげるような悲痛さに満ちた歌声は、この作品の主題歌としてじつにふさわしい。

ログイン






検索