O-take(岩井七生、o-take)
ゼロテイクイワイナナオオータケ
BLOG : ふまじめなやかん。
ゲーム ブランド クリエイター 音楽 音楽関連商品 ユーザー POV/タグ SQL 職種詳細 クリエイター(すべて) キャラクター 名前 フリガナ
2回目のプレイ。1,000円だから買ってみた②久々にやった。 → 長文感想(89)(ネタバレ注意)
追加分はご都合主義ですが話を締めるために効果的でした。前作に+1ということで
関西弁ヒロインが自然でした。いい意味で中二シナリオ。学生時代を思い返せました。
期待していたのに → 長文感想(192)(ネタバレ注意)
「連」愛ADVという画期的過ぎて誰も後に続かなかった作品。Play前の方は攻略順に注意!! メインヒロインは絶対最後に攻略した方が宜しいと思います。そして、そこに至るまでの各ヒロインの結論を連鎖させてメインヒロインのシナリオが補完されますので、よく各ルートのテーマと結論を覚えていてください。以下ネタバレ → 長文感想(2949)(ネタバレ注意)
智子。それにつきる。まりも…のあのシーンは果たして、必要だったのか?泣いたゲーム。
ラスト泣きました。
智子のみの点数。途中で評価が変わってけど、最後の大木の台詞でまた逆転。 → 長文感想(701)(ネタバレ注意)(1)
関西弁のイントネーションにやられた(ちょっと違和感ありますが…)シナリオは前半はかなりマッタリしてるなと感じるものの後半(特にメインヒロインの)展開は巧い。キャラも生きてるし音楽も知ってる人が作ってる感じがして好感がもてる。
関西弁のイントネーションにやられた(ちょっと違和感ありますが…)シナリオは前半はマッタリしてるなと感じるものの後半(特にメインヒロインの)展開はヤバイ。追加されたエピソードの出来も良い(もう一声欲しかったが…)キャラも生きてるし音楽も知ってる人が作ってる感じがして好感がもてる。
2003年2月28日発売の中で一番話的に纏っていた作品 → 長文感想(273)(ネタバレ注意)