ログイン






検索

声優 (計120本)

画像ゲーム名ブランド名発売日中央値データ数
amazon
PENDULUMKAI2014-11-28
メイン : 御剣 晶
amazon
ジンコウガクエン2ILLUSION SOFT(D...2014-06-138050
メイン : 薄
amazon
愛姉妹IV 悔しくて気持ち良か...シルキーズ2014-05-3083110
メイン : 藤村 清美
amazon
クリムゾン・ルナティクスTriangle2014-05-306912
メイン : 明星 茅南
amazon
神剣戦隊ブレイドレンジャー ~...MAIKA2014-05-23703
メイン : 黄緑 小夜子

関わったゲーム一覧

青井美海さんの関わったゲームのクリエイター(声優/その他を除く)

クリエイター職種ゲーム数ゲームリスト
桜ロマ子(桜島サロマ子)原画14
実験機八号シナリオ12
沖田つばさ原画8
坂本江麻シナリオ7
須々木鮎尾シナリオ7

関わったゲームのクリエイター一覧

青井美海さんのファン(131人)

すべてのファンを見る

青井美海 (ファンの方々の情報だけで抽出)

発売済みかつファンの方々が1つ以上得点を入力したゲームを発売日降順に表示しています。

声優

画像ゲーム名ブランド名発売日平均値データ数
amazon
ジンコウガクエン2ILLUSION SOFT(D...2014-06-1385.01
メイン : 薄
amazon
愛姉妹IV 悔しくて気持ち良か...シルキーズ2014-05-3064.45
メイン : 藤村 清美
amazon
クリムゾン・ルナティクスTriangle2014-05-3073.33
メイン : 明星 茅南
amazon
神剣戦隊ブレイドレンジャー ~...MAIKA2014-05-2355.01
メイン : 黄緑 小夜子
amazon
3Ping Lovers!☆一...裸足少女2014-03-2895.02
メイン : ロロ・エデゥアール

ファンだけにしぼったデータで関わったゲームをすべて表示する

ファンの方々のゲームに対するコメント

60ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み ~あかり&雪乃~ (pin-point(同人))
冒頭の、若い先生への○ェラシーンが最高だったのに、そのテンションを最後まで保てなかった様子。みさくらなんこつ目当てでプレイしたので、絵は良かった。 → 長文感想(177)(ネタバレ注意)
75リヴォルバーガール☆ハンマーレディ (KAI)
人外や触手中心の陵辱抜きゲーです。そのような属性が好みの人にはオススメですが、ない方には全くオススメできません。ちなみに、シナリオは期待してはいけません。前作・前々作と比較して、全体的に正統進化しています。お気に入りの青井美海さんの出番が減ってしまったのは、個人的にとても残念ですが…。次回作では改ページ時の音声スキップOFF機能が欲しいですね。
71インチキ霊媒師 (Waffle)
インチキ霊媒師って小規模でも新興宗教的な組織化するのかなと思ったらストーカー霊媒師だった。でも、なかなか途中の話も手を抜かず考えられてるのでそれなりに楽しめる。終盤の展開はご都合主義。 遠野ふゆかがいい。
78超光戦隊ジャスティスブレイドZERO ~大首領の敵は大首領~ (MAIKA)
なかなか予想外の展開があるストーリーもあったしボリュームがあるし主人公以外にヒロインが犯されるのはBAD選択肢を選ばなければ殆ど見る事はないしで18禁として万人向けでもあり質が高いと思う。犯されて怪人にされる女性も1人以外は全て嫌悪する性格なのであまり可愛そうだとか思いにくく気分が悪くなりにくいのも良かった。 いまいちな所はキャラクター重視でなく戦闘と性交以外の会話が全くといっていいほどないので実際にはヒロインに対して殆ど感情が湧かないところ。偵察カメラでの監視より身近に感じるはずが逆に悪くなってる。これにキャラゲーの要素を加えたら大作になるのに…。
84Temptation ZERO -催淫の香り- (Parthenon(同人))
キャッスル☆エクセレントさんは正義であるという事を改めて思い知った → 長文感想(539)(ネタバレ注意)
953Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪ (裸足少女)
今度はファンタジーでおっぱいだ! → 長文感想(2330)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 2h