森川陽子さんの演じたキャラクター一覧

イシクラ ユミ
森川陽子(サブ)
OHP
OHP
ヤブ医者にかかったため、何でもない病気なのに入院させられていた女の子。
教祖(主人公)に直接勧誘されて教団を訪れた際、美紀の処方した薬でアッサリ回復。
が、それを教祖の言葉そのままに、修業の成果だと信じてしまい、入信を決意。
元々、人を疑わない性格だったこともあり、教祖の教えのとおりに『修行』に励む日々。
スズハラ ケイコ
森川陽子(サブ)
身長
167
体重
51
スリーサイズ
B
91
W
59
H
88
OHP
OHP
関西弁の元気娘で、主人公の親友の妹。
竹を割ったような性格で、さっぱりストレート、何をされてもあまり怒らず、右から左に受け流す。
兄に似ている主人公に好意的で、割と好きな異性と言う感じで接してくる。エッチにも興味津々
サダ ユウカ
森川陽子(サブ)
OHP
OHP
理事長の妻で、
主人公のもう一人のメインターゲット。
元良家のお嬢様で、おっとり清楚ないかにもセレブと言う雰囲気を持っている。
夫との夜の営みは、娘が生まれてから少なくなったが、特に不満は感じていない様子。
「あらあら、葵さんそんなに慌ててどうしたの?」
ミディア レノ
森川陽子(サブ)
OHP
OHP
シスタークラスに編入されてくる少女。
溢れ出る色香で男の目を釘付けにしているが、
彼女の目は、いつもある一人にだけ注がれている。
ユキ セセリ
森川陽子(サブ)
学園の1年生で、演劇部に所属している。
同じ演劇部の1年生・涼月とは無二の親友。
元気で一生懸命。爽やかでまっすぐな女の子。
時には泣いてしまう事もあるけれど、
負けないめげないくじけない。一人称は「ボク」。
時折歌を自作しては変なメロディーで歌っている。
思い込みが激しく、勝手に勘違いしては暴走してしまう事も。
手先が器用で、演劇部では衣装のお針子を担当。
自分の容姿に自信がなく、鳥羽莉や涼月に憧れている。
初恋の相手である胡太郎に告白するも玉砕。
それでもめげずに、果敢にアタックを敢行する。
イズミ
森川陽子(サブ)
主人公の妹。主人公らが卒業した高校に通っている。
主人公は実家と切れているようだが、彼女とは連絡を取り合っているらしい。
絢音、真絢とも親交がある。
性格は主人公と通じるものがあるようだ。
クレインセンセイ
森川陽子(サブ)
OHP
OHP
診療所の所長。人間。
身長140cm台前半。年齢不詳。
主人公を1ミリの遠慮もなくこき使う。
患者への応対も素っ気ないが、腕は確か。
一見クールだが、けして完璧なわけでもなく、時々妙に慌てたりもするところが、かわいいところ?
ローザ
森川陽子(サブ)
金髪碧眼の西洋人の娘ローザは翠子の連れとしてマスカレヱドに登場した。
黒いドレスに身を包んだ、まるで人形のように可憐な美少女の登場に
マスカレヱドはにわかに色めきたつ。
しかし歓呼の声はすぐに戦慄の沈黙に塗り替えられてしまう。
無遠慮に触れたうかつな紳士の頬をローザの爪が引き裂いたからである。
客はそこで初めて少女の凶暴性に気づいたのである。
アイスクリームタン
森川陽子(サブ)
身長
138
体重
34
スリーサイズ
B
78
W
54
H
69
OHP
OHP
スイーツ学園の4年生で、学園の会長。
皆に頼りにされ、自身もそれが嫌ではない。
父親は会社の重役で、少し裕福な家庭。
家の中は常に涼しく、外では日傘が必需品。
よく日陰で読書をしている。
手が冷たく、少し体が弱い。
熱を出しても気にせずそのまま過ごすことが多々ある。
ヒースクリフ コズグレーヴ
森川陽子(サブ)
イギリスからやってきた異国の美少年(?)。
数百年前から欧州で人に害を成す亡霊を追う家系の末裔。
今回もそのために日本にやってきた。
魔法をかけられた理人と共に、黒い理人に立ち向かう。
凛とした印象で、常に毅然とした態度を示す。
丁寧で紳士的な物腰だが真面目すぎてとっつきにくい面もある
※メーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはGyutto.com様経由でメーカー様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、またはヴューズ様にErogameScapeで使用すること許可頂いた画像、を表示しております。画像を他へ転載することを禁じます。

検索