goingunderさんの長文感想が参照された回数

goingunder

泣きゲー、シナリオゲーの比重多し。カッコイイ主人公が大好きなのでwそういう作品の評価もかなり高いかと。 基本的に時間不足やる気不足などあってコンプする作品が非常に少ないです。なのでフルコンプした(=感想に書いた)作品は大体評価が高いです。70点を下回っている作品についてはオススメしかねます。ギブアップ作品は、もしかしたらまたやれるかもしれない、ということで基本記載しませんが、再プレイの見込みがなければ書こうかと。

goingunderさんの長文感想が参照された回数

ゲーム 登録日 参照回数 出だし
真剣で私に恋しなさい! 2009-09-06 2323 おもしろかったのに素直に絶賛出来ない。力作だが良作と呼んでも良いのだろうか... → 長文感想(ネタバレ)
暁の護衛 ~罪深き終末論~ 2010-05-03 1807 これは…一体誰が悪かったのか... → 長文感想
WHITE ALBUM2 ~introductory chapter~ 2010-03-28 1729 サクッと読み終わる。けれど、中身はそんなに軽くはない。... → 長文感想(ネタバレ)
Flyable Heart 2009-05-21 1367 うーん、なんつーかどの層をメインターゲットにしてるのか分かりにくい。... → 長文感想(ネタバレ)
さくらさくら 2009-07-06 1201 素晴らしいニヤニヤゲー。延期したことを許せるかが得点差を分けるだろう。延期とちょっと冗長なサブイベントがなければ相当の得... → 長文感想(ネタバレ)
俺たちに翼はない 2009-05-11 983 …やっぱり王雀孫はホンモノでした。これをやってリアルに人生が変わる人もいるんじゃないだろうか?... → 長文感想(ネタバレ)
エーデルワイス 2009-08-10 786 さり気に鬱要素を入れているのが良いね。シナリオとしては…なんとも言えない... → 長文感想(ネタバレ)
BackStage 2009-08-24 782 埋もれてるくらいにはおもしろいが…京香ルートはツッコミどころが多すぎる。あのルートは40点もやれねー... → 長文感想(ネタバレ)
さかあがりハリケーン ~LET’S PILE UP OUR SCHOOL!~ 2009-06-08 691 いろんな意味で普通のキャラゲーとは違うと感じた。この位の文章量は調度良い。攻略順が評価に直結すると思う。... → 長文感想(ネタバレ)
こんな娘がいたら僕はもう…!! 2009-07-07 653 護衛がそれなりだった人にはそれなりの評価しか出来ないだろうなあ。... → 長文感想(ネタバレ)
車輪の国、向日葵の少女 2009-05-17 582 自分のエロゲ史の始まりであり、いまだ最高傑作。... → 長文感想(ネタバレ)
そして明日の世界より―― 2009-10-19 580 この作品をエロゲだと思って読まない方がいいだろう。微妙にだれるテキストが唯一の欠点。... → 長文感想(ネタバレ)
カミカゼ☆エクスプローラー! 2011-10-02 578 サクサク進められるイチャイチャゲー。エロゲといえば、みたいな真っ直ぐさのある作品... → 長文感想(ネタバレ)
eden* They were only two, on the planet. 2009-10-10 560 演出は素晴らしい。肝心要の物語はいまに、いまさん位か... → 長文感想(ネタバレ)
暁の護衛 ~プリンシパルたちの休日~ 2009-07-07 474 徐々に紐解かれる謎と新たに出てくる複線。ライター的に最終編の出来がかなり心配ですw... → 長文感想(ネタバレ)
星空のメモリア -Wish upon a shooting star- 2010-03-28 458 良い作品でした。そして久々の当たりライター... → 長文感想(ネタバレ)
パルフェ ~chocolat second brew Re-order~ 2009-08-10 455 里伽子ルート以外をifとすれば素晴らしい作品... → 長文感想(ネタバレ)
それは舞い散る桜のように 完全版 2014-04-12 432 名作。無印をやってないお陰か何も瑕疵を感じなかった。舞斗の声も笑いに一役以上買ってたしね。... → 長文感想
レミニセンス 2014-04-12 404 話はわかりやすく、メリハリもあり非常に読みやすいのでサクサク進められる。ただ、徐々に勢いはなくなっていき、個別はなおざり... → 長文感想(ネタバレ)
フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- 2010-01-06 402 3部作が好きな方は是非とも。これで彼らの物語が終わってしまうのが勿体無い。... → 長文感想(ネタバレ)
ショコラ ~maid cafe ”curio”~ Re-order 2009-11-14 370 まるねこ3部作のはじまり。パルフェ、こんにゃくやった人でも、ファンなら是非ともやるべき作品。... → 長文感想(ネタバレ)
暁の護衛 2009-07-07 353 いわゆるキャラゲーってやつですね。ツキはカワイイ。…うん、ツキはすごく好きだ。... → 長文感想(ネタバレ)