enarowasuさんの長文感想が参照された回数

enarowasu

エロゲーの個人的評価を行ってます♪

HP/BLOG :
アンソワーズの情報板

enarowasuさんの長文感想が参照された回数

ゲーム 登録日 参照回数 出だし
Faith 2006-06-16 553 「生きる意味について」「存在することの価値」を考えさせられました。感動しなけりゃ返却可能と言えるだけのことはあります。し... → 長文感想(ネタバレ)
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 2006-12-20 303 人間であれば、夢のような幸せな生活を送りたい、だからそれらを想像し、それらの夢を見る。だが現実に戻ればそれはただの夢でし... → 長文感想(ネタバレ)
つよきす 2007-07-15 205 評価が高かったので購入・・・なぜ評価が高かったのか分からなかったけど・・・やってみてわかりましたよ♪... → 長文感想(ネタバレ)
narcissu 2006-06-16 168 人それぞれ感じ方は違うと思いますが、「死」について考えさせられる内容でした。... → 長文感想(ネタバレ)