tglさんのお気に入りPOVに追加されたコメント

tgl

POV新着コメント

B マブラヴ オルタネイティヴ (âge(age))
ラストを除けば…かなぁ…みんなとっくに覚悟を決めてるのに一人だけ土壇場になって覚悟を決められていないのが個人的に納得いかなかった
A 鬼うた。~鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。~ (130cm)
ヒロイン3人の声優さんが素晴らしい。
A (Leaf)
夕焼けのシーンは自然と涙が出てくるほどよかった
A (Leaf)
自戒のできる素晴らしい主人公
A planetarian -雪圏球-(非18禁) (Key)
やっぱり安定感が凄いこつえー先生。
A planetarian -雪圏球-(非18禁) (Key)
相変わらずけーこさんのボイスが素敵。さすがにちょっと声が変わってるかな。(まあ15年以上も経ってるしね。)
A planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ HDエディション(非18禁) (Key)
立ち絵は1キャラのみだが、素晴らしい造形。
A planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ HDエディション(非18禁) (Key)
ちーさま・・・じゃなくて けーこさま のボイスは本当に癒される。
A 恋にはあまえが必要です (HOOKSOFT(HOOK))
最初は違和感を感じますが、慣れてくると凄く可愛く見える。
A 恋にはあまえが必要です (HOOKSOFT(HOOK))
基本スペックは高いのですが、ルートによっては不発なところも・・。
A 恋にはあまえが必要です (HOOKSOFT(HOOK))
だいぶ笑いに偏っているので楽しく進められると思います。
A 恋にはあまえが必要です (HOOKSOFT(HOOK))
みんな大きい気がする。平均以上。
A 恋にはあまえが必要です (HOOKSOFT(HOOK))
イラストとCVの融合で名作になったといっても間違いではない。
A 制服カノジョ(非18禁) (エンターグラム)
エロゲを作りなさい。
A 彼女たちの流儀 (130cm)
涼森ちさとさんありがとう
A はじめるセカイの理想論 -goodbye world index- (Whirlpool)
可愛いです 胸に目が行きがちになる
A 刹那にかける恋はなび (CRYSTALiA)
滝川一馬、ずっとカッコいい。流石や。
A ヘンタイ・プリズン (Qruppo)
熱演、名演、狂乱
A Vermilion -Bind of Blood- (light)
人外キャラだけじゃなくて人外社会を描いてるのは珍しいかと
B Dearest Blue (LiLiM DARKNESS)
サクリファイスというゲームをしている際の緊迫した雰囲気が好きです。
B 海と雪のシアンブルー (CUBE)
みんな可愛いです!
A 家の妹 (Argonauts)
これです!
A サノバウィッチ (ゆずソフト)
初めてやった王道のエロゲ。これまである意味ネタゲーや同人ゲーしかやってこなかったので、他作品を見る基準にもなっている。何より個人的な性癖形成にそこそこ関わってるように感じる。最近の絵柄よりは所謂萌え絵の方が好きなのは恐らくこのゲームに影響を受けていると思う。
A 八剱伝 (IRODORI)
8人の主人公、全員好き。
A 八剱伝 (IRODORI)
声優が豪華。
A 待雪の花 ~snow drop~ (nostalabel)
翔子さんすごいです
A 黄昏のフォルクローレ (Citrus)
大正ロマンのような(明治時代だけど)
A サクラノ刻 -櫻の森の下を歩む- ()
天才画家でイケメンでマッチョな上に内面もイケメンだとっ!

検索