sakuratouruさんのお気に入りPOVに追加されたコメント

sakuratouru

昔は雑食、現在はキャラゲーを7割。シナリオゲーを3割でやってます。
キャラゲーとシナリオゲーとでは求められている方向性が違うと思いますので、作品のコンセプトに寄った評価になると思います。
主人公に関しての感想が若干多めになるかもしれません(作品において主人公の性格等がよりヒロインの魅力、ひいては物語を盛り上げると考えているため)。
作品の好きな部分を書いていく感じで緩くやっていこうかと思ってます。

HP/BLOG :
夢の扉
Twitter :
sakuratoru

POV新着コメント

A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
自分の怪物性と向き合う少年
A 星逢のプリズムギア (Elysion)
アゲハがすごいピュア
B 星逢のプリズムギア (Elysion)
一部ルートだと行動が変になってしまうが
A 無能転移者でも巨根なら勇者母娘と魔王を孕ませてハーレム魔王軍を作れる! (Miel)
ヒロインを便器扱いするandヒロインに漏らさせる、両方ある
A 沙耶の唄 (NitroPlus)
愛のために素敵
C キラ☆キラ ~カーテンコール~ (OVERDRIVE)
正直、嫌いではないっすね。バンドやってるとよく居るタイプ。ロックンロールに生きる彼の生き様は、要所要所で肯ける部分もあった。でも、コイツは凄く周りに恵まれているなと思う。恐らく普通だったら、First Stageで合宿やる以前で相手にされなくなって、バンドも解散するでしょう。だから、皆さんは決して真似しないように。あ、村上は言わずもがな、凄く良かったよ! 幸せになってね!!
A 真愛の百合は赤く染まる (バグシステム)
百合好きでも目を逸らしたくなる入浴シーン
B 潮風の消える海に (light)
美潮さんに蹴られたり、踏んづけられたりしたい。
C DEARDROPS (OVERDRIVE)
良いヤツではある。良いヤツ過ぎる程に。でも、だから好きになるかと問われたら、それはまた別の話なんだわ。こっちは感情移入がしたいのに、させてくれずに過去の話先延ばし続けた、彼の勿体ぶった心境に乾杯!
B 大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd (AUGUST)
いい奴なんでしょうが自分には合わなかった…
A 真愛の百合は赤く染まる (バグシステム)
監禁や調教の一環として良い使われ方をしていた
B 世界で一番悲しい笑顔(非18禁) (→Quantize_(同人))
同様の立場に立った場合、自分は彼と同じように出来るだろうか、考えてしまいます。そしてやっぱり、そこまでは出来ないかもしれないと思うんです。読み終わって実感しました。凄いですね、雅玖くんは。
A レイルロアの略奪者 (3rdEye)
どちらの主人公も強い
A 冬は幻の鏡 (半端マニアソフト(同人))
小太郎視点
A 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
決断力があり、なよなよしそうな場面もしっかりと糧にする器量あり
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
正直、最初はよくわかんねえヤツだった。熱いんだか冷めてんだか中途半端、思考も嗜好も正直合わない。正直、村上の方に多く共感してたんで、鹿之助は斜に構えて見てた部分もあったろう。しかし、段々とその想いは旅の過程とその先にて、変わって行く。きらりルートの鹿之助はSランク。他ルートの鹿之助はBランク。間を取ってAランク。
A ラムネ (ねこねこソフト)
気合いと信念で乗り越える、古典的な主人公
A コスモスの秘密 (熟れ専)
バニー姿の美都子に
A タマユラミライ (Azurite)
花子さんはほぼ毎回
A 熟女教師は蜜の味 (熟れ専)
仁美先生に足コキされる
A 熟女教師は蜜の味 (熟れ専)
あやめ先生と一緒に
A 熟女教師は蜜の味 (熟れ専)
仁美先生が主人公の顔にぶちまける
A 田舎でいたずら (BABEL(同人))
シチュは神だがシーン自体の短さが惜しい
A いもうとコレクション (INTERHEART)
桜以外全員にあり
A 隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~ (マーブルCandySoft)
しおりが水着姿で頑張ってパイズリ
A 隠恋ぼ ~二人だけのヒミツの時間~ (マーブルCandySoft)
全員挿入されながらおしっこしちゃう、特にゆずが多かったかな
A ゆのはな (PULLTOP)
テンション高くて頑張り屋で優しい主人公です。
A 俺たちに翼はない (Navel)
全員良い。
A 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
どのヒロインよりも主人公に魅力を感じました。自分男なのに笑
A むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
シロ、夜遅くの浴場に一緒に
A むすんで、ひらいて (タイガーソフト)
まつりとシロ、描き方がエロかった
A 和香様の座する世界 (みなとカーニバル)
主人公、成長します。
A 流星ワールドアクター (Heliodor)
普段ダメ刑事で実はってのがいい