erovaさんのお気に入りPOVに追加されたコメント

erova

POV新着コメント

A 沙耶の唄 (NitroPlus)
愛のために素敵
C キラ☆キラ ~カーテンコール~ (OVERDRIVE)
瀬戸口某の色香は随所に感じる。原案と言う言葉には含みを感じますが、プロット段階までは作り上げていたんじゃないかと思う程。特にSecond Stage
C キラ☆キラ ~カーテンコール~ (OVERDRIVE)
正直、嫌いではないっすね。バンドやってるとよく居るタイプ。ロックンロールに生きる彼の生き様は、要所要所で肯ける部分もあった。でも、コイツは凄く周りに恵まれているなと思う。恐らく普通だったら、First Stageで合宿やる以前で相手にされなくなって、バンドも解散するでしょう。だから、皆さんは決して真似しないように。あ、村上は言わずもがな、凄く良かったよ! 幸せになってね!!
A 真愛の百合は赤く染まる (バグシステム)
このご時世に喧嘩を売ってる。
C DEARDROPS (OVERDRIVE)
良いヤツではある。良いヤツ過ぎる程に。でも、だから好きになるかと問われたら、それはまた別の話なんだわ。こっちは感情移入がしたいのに、させてくれずに過去の話先延ばし続けた、彼の勿体ぶった心境に乾杯!
A 金色ラブリッチェ (SAGA PLANETS)
初めからテンポがよくて日常だけど退屈しない
B 無限煉姦 ~恥辱にまみれし不死姫の輪舞~ (Liquid)
良いと思う。良いとおもんだけど、消化不良な点が…。
B 世界で一番悲しい笑顔(非18禁) (→Quantize_(同人))
言ってしまえば、良くある話だと思うんですよ。でもプレイし終えて、本作をそんな単純な言葉で片付けたくないと思ったんです。王道をよく理解した、丁寧に組み立てられる「人生」の話。僕は嫌いになれません。
B 大図書館の羊飼い a good librarian like a good shepherd (AUGUST)
いい奴なんでしょうが自分には合わなかった…
B 世界で一番悲しい笑顔(非18禁) (→Quantize_(同人))
同様の立場に立った場合、自分は彼と同じように出来るだろうか、考えてしまいます。そしてやっぱり、そこまでは出来ないかもしれないと思うんです。読み終わって実感しました。凄いですね、雅玖くんは。
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
エロゲでは最高クラス
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
最高クラス
A 遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
分校、本校、どちらも良いです。
A 冬は幻の鏡 (半端マニアソフト(同人))
小太郎視点
B 冬は幻の鏡 (半端マニアソフト(同人))
犯人の思考、能力、目的がもう少し補足欲しいかも
A 封緘のグラセスタ (エウシュリー)
さくっと物語を楽しみながら出来る難易度なので時間がそこまでない人でもそこまで苦にならない
A 抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
決断力があり、なよなよしそうな場面もしっかりと糧にする器量あり
B キラ☆キラ (OVERDRIVE)
大人と子供の境目を生きる人に、プレイして欲しいとは思う(精神年齢的な意味) 輝かしかった過去を忘れられない、大切な人との想い出を今でも思い出す、ノスタルジアを秘めた大人へなれないヤツにこそ、本作のシナリオは響きます。
A 戦国ランス (ALICESOFT)
時間を忘れてしまう
C 闘神都市III (ALICESOFT)
大筋だけ見ればよい
A 大悪司 (ALICESOFT)
女の子を娼館にぶち込んでお金儲け
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
ロックンロールの魂は、彼女へと捧げる魂は、決して消えない。
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
正直、最初はよくわかんねえヤツだった。熱いんだか冷めてんだか中途半端、思考も嗜好も正直合わない。正直、村上の方に多く共感してたんで、鹿之助は斜に構えて見てた部分もあったろう。しかし、段々とその想いは旅の過程とその先にて、変わって行く。きらりルートの鹿之助はSランク。他ルートの鹿之助はBランク。間を取ってAランク。
B PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 (Innocent Grey)
別に魅力的ではないと、一応言っておく
A キラ☆キラ (OVERDRIVE)
『キラ☆キラ』が恋の物語だと、瀬戸口某は称しました。誰かを信じた先に見える「光」を求めて、足掻きながらも前へ進む姿を「恋する者」とするならば、それは紛れもなく「恋の物語」と言えましょう。どんな人間の底意地より強い、信じる心が齎した力。かたちを成していく恋のきらめき。僕は一生、忘れられないと思います。
A ラムネ (ねこねこソフト)
気合いと信念で乗り越える、古典的な主人公
B ランス10 (ALICESOFT)
繰り返しがプレイの前提になっているので工夫がある
A ランス10 (ALICESOFT)
歴史とすら言える