2d681e7さんのお気に入りPOVに追加されたコメント

2d681e7

POV新着コメント

A アオイトリ (Purple software)
エロがあるからこそ活きるシナリオです
A アオイトリ (Purple software)
CG全て綺麗です
C さくらビットマップ (HOOKSOFT(HOOK))
ゆのかがお気に入り。 みどり・奈乃香も少しお気に入り。
A ソーサリージョーカーズ (3rdEye)
フィオナ、ラストバトルは男共に負けないぐらい熱かった
B アマツツミ (Purple software)
抜きゲーとしても使える
A ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE)
ひたすらにルーシア。あとノブチナ。
A ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE)
魅力的だと思いました。
A ノラと皇女と野良猫ハート2 (HARUKAZE)
バカップルっていうか、ヒロインがかな? ケータイのパスワードは笑いました。
A 巨乳ファンタジー3if (Waffle)
神さまってすごい。
A 巨乳ファンタジー3if (Waffle)
巨乳(奇乳)がイケる方なら。
B トライアンソロジー ~三面鏡の国のアリス~(非18禁) (07th Expansion(同人))
Hシーンはないが可愛いのもいるので.まぁ
A 新妻こよみ (裸足少女)
まさに美しい
A 新妻こよみ (裸足少女)
そのためのゲーム
A 新妻こよみ (裸足少女)
詩乃は言わずもがな。一押しは環
A Making*Lovers (SMEE)
SMEE(以下略)
C 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
Hシーンは必要無いかも?
A 相州戦神館學園 万仙陣 (light)
声優さんの演技力がすごい。
A 千恋*万花 (ゆずソフト)
レナちゃん
A 千恋*万花 (ゆずソフト)
全員とても合ってますね
A 千恋*万花 (ゆずソフト)
表情がころころ変わってとても良い
A 千恋*万花 (ゆずソフト)
着衣はそこそこ、衣装がいいので評価点
A Making*Lovers (SMEE)
全員魅力的でした!
A Making*Lovers (SMEE)
声優さんたち豪華です。
A Making*Lovers (SMEE)
咲さんかな~
A あぶのーまるらば~ず (とるてそふと)
声優さんたちは中々豪華だと思いました
A ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか (CUBE)
非抜きゲーの割にかなり使えた。
A まいてつ (Lose)
Curayasuさん絵はとても好きなので、止まってる絵をじっくり見たいとかも思いつつ。
A まいてつ (Lose)
背景も人物も、暖かみを感じる絵と色彩です。
A 月に寄りそう乙女の作法2 (Navel)
エスト・九千代
A なないろスクリプト (Timenauts(同人))
九条凪 アペンドディスクが無いと攻略不可
A ふたりはマイエンジェル☆ (CROWD)
変身服、学校制服、普段着、裸エプロン
A ふたりはマイエンジェル☆ (CROWD)
ワタナベマルム氏の絵が気に入った。