NGBさんのPOV新着コメント(POV別)

NGB

全て10点刻み。100~80、良作。70~50、凡作。40~10、駄作。0は製作者に失礼と考え無し。  基本的にレトリックやファンタジーに興味を覚える性質であり、いわゆるエロゲ的な男女の軽妙洒脱な掛け合いを好むほうである。全てのプレイ作品に一言コメントを付け、自分のプレイ順番を冒頭に明記する変な書き方をしている。  100点はForestにしか付けていない。Liar SoftとNitro+を中心に、幾つかの気に入った作品には長文コメントを付けている。思いのたけを全て吐き出してしまっているのでネタバレになりやすいが、プレイ済みの方は是非一緒に考える機会を持っていただきたい。  もっとも力の入った長文コメントは、現時点では沙耶の唄である。

キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム)の新着コメント

キャラを取り巻く世界観が良いゲーム(旧:雰囲気の良いゲーム)

ストーリーの先が気になると言うよりも、その世界に浸っていたいと思えるようなゲームを登録してください。
コメントには、登場人物を取り巻く世界観、背景、設定の良さを記述してください。

登録日 : 2002年06月08日

POV by azumi

A 月光のカルネヴァーレ (NitroPlus)
イタリー路地裏月夜のダンス。
A Forest (Liar-soft(ビジネスパートナー))
ドジスン先生、いかんと断固。

検索