HRsukiさんのPOV新着コメント(POV別)

HRsuki

【HR嗜好向けレビュー】「中はダメ!赤ちゃんできちゃう!」なんてセリフやシチュに萌える人の向けのレビューです。 【HRってなに?】 女の子キャラが妊娠しそうになる、もしくは妊娠してしまうシチュ(生理周期や妊娠検査薬ネタも含む)全てのことです。

受胎嫌悪率は、直接的台詞がある+1、直接的台詞は無いが必死に拒む+0.5、膣内射精の抵抗はしないが妊娠の心配はする+0.5として、射精のある全回想シーン(妊娠中を除く)で割っています。なお、CGが異なれば別カウント。

12/23 13日までに書いた52作品について、受胎嫌悪率の詳細を、長文感想に追記しました。合わせて、得点も一部修正しました。(12月23日修正完了)。

4/4 「一言感想」の見直しが完了。そのゲームの特徴を捉えた、HR台詞を複写しています。また、評価方法を見直し、動画による加点を抑えました。さらに、原画家の評価も見直しています。結果、いくつかのゲームで、点数の修正をしました。

10/6 得点について膣外射精やアナルSEXが多い作品は点数を抑えるように、加点方式を見直しました。また低価格同人の点数も抑えるようしました。結果、いくつかのゲームで、点数の修正になります。現在修正中です。

12/23 現在まだ修正が完了していませんが、修正済み作品には、「だ、出してっ!あなたのザーメンミルクで孕ませてぇ!」などの、受胎肯定の数を追加しました。(売却済み作品を除く)。

11/26 本日フランス書院に小説を送りました。結果発表は8月末~9月頭と思われます。今後のエロゲーレビューは、過去の作品についてもアップしていきたいと思います。

12/7 これまでの143作品について得点を見直しました。

3/9 狙われた女神天使エンゼルティアーの感想を修正しました。私の中でこの作品は、オッさん教師・おしかけパニック・妻しぼり、規制不可と並ぶトップ5です。)

応募した小説ですが 、最終選考に残りました。執筆依頼も来ておりますので、1年ぐらいでしょうか?活動を休止したいと思います。

7/9 現在、文庫本の半分まで書き上げました。12月までに執筆完了予定です。その頃には、活動を再開したいと思います。

10/8 執筆活動の方は、12月末に第一稿が完了する予定です。1月からレビューを再開できるのではないかと思っています。

2/11 執筆活動ですが、改稿作業の方が難航しておりまして2月中旬までかかる予定です。申し訳ありませんが、レビュー復帰は2月下旬か3月上旬になりそうです。

4/23 この度、官能小説家としてデビューが決まりましたので報告させて戴きます。ペンネームは「水鏡 智貴」 タイトルは「溺鎖(くさり) 【僕だけの美姉妹】」 5月22日発売です。
フランス書院官能大賞に第1章だけで応募したところ、見事、未完成品とされ最終選考で落選したという作品になります。
大人の事情から、タイトルには「危険日」とか「孕ませ」とか入っていませんが、危険日種付あり、ボテセックスありの、フランス書院さんとしては挑戦的な内容となっています。
未熟ながら孕ませスキーな方々に満足して頂けるよう頑張ったつもりです。お手に取って、ご賞味して頂けると幸いです。
あと、凌辱作品ではないかという話が挙がっていますが、レイプは1つだけあります。基本は恋人同士の和姦で、セックスはOKだけど中出しはNGというスタンスの小説になります。では、宜しくお願い致します。

皆様、お世話になっております。22日は、溺鎖の発売日です! 公式HPで一言レビューが掲載されていますので貼らせて戴きます。http://www.france.jp/blog/?p=8962

HP/BLOG :
水鏡智貴の作品

POV一覧

ここがいい
演出(9)
パロディ(1)
シナリオとエロのバランス(5)
エロシーン
初々しいH(13)
イキまくる(16)
一緒にお風呂(34)
輪姦(75)
ゲテモノ(獣姦、触手等)(25)
スカトロ(9)
精液(21)
痴漢(8)
着衣H(84)
母乳(22)
ヤオイ(5)
陵辱(112)
露出・羞恥プレイ(4)
キャラクター
ショタ(1)
グラフィック
アニメがいい(非H)(4)
エロ動画がいい(34)
立ち絵がいい(10)
CGが美しい(49)
ゲームの内容外
続編希望(8)
ゲーム性
飽きない(2)
システム
起動ディスク要(6)
シチュエーション
三角関係(10)
えっち後がいい(8)
妊娠(117)
寝取られ(19)
バカップル(14)
朝起こしに来る(9)
ヒロインと一緒の生活(17)
水着(14)
シナリオ
ゴールが一つだけ(19)
シナリオがいい(17)
理解しやすい(1)
考察系(3)
テキストがいい(9)
ジャンル
堕ちる過程(61)
狂気・猟奇(7)
催眠(12)
成長(1)
調教(36)
バイオレンス・スプラッター(14)
ファンタジー(23)
学園(58)
ネガティブ
特定キャラ不快(2)
CG雑(14)
Hシーン必要なし(1)
ワンポイント
心に残るバッドエンド(4)
名シーン・名セリフ(11)
主人公
アンチヒーロー(9)
素敵(3)
ダメ(16)
モテモテ・ハーレム(13)
傾向
インモラル(近親相姦等)(41)
おかず(147)
バカゲー(9)
萌え(6)
薬物(8)
名作
埋もれている名作(19)
(8)
なりそこね(25)
女の子キャラクター
姉御肌(11)
姉と弟(8)
甘やかせ(7)
人造少女(2)
委員長(26)
イメチェン(1)
(11)
不幸(9)
おっぱい(40)
女教師(22)
褐色肌(15)
(4)
体を売る(15)
看護婦(5)
既婚者・未亡人(39)
着物・巫女・袴(18)
生真面目(騎士・風紀委員長等)(9)
黒髪(49)
ケモノっ娘(3)
姉妹モノ(11)
人間以外(8)
ヤンデレ・精神崩壊(9)
タカビーお嬢(12)
戦う女の子(21)
ツインテール(40)
強気な娘・ツンデレ(84)
年上(12)
控えめ(21)
国際的(15)
ボクっ娘(10)
貧乳(7)
双子(1)
魔法少女(3)
お嬢様(5)
魅力的だけど攻略不可(7)
魅力的なヒロイン(43)
幼馴染(15)
無表情(14)
メイド(8)
眼鏡っ娘(38)
焼きもち(12)
ロリ(46)
時間
長い(1)
条件
要オールクリア(11)
背景
背景設定が深い(1)
不思議世界(3)
歌がいい(11)
声が駄目(11)
声がいい(28)

演出の光るゲームの新着コメント

演出の光るゲーム

画面効果、音声効果を駆使し、センス溢れる演出をしているゲーム

登録日 : 2002年07月02日

POV by KURU

B 危険日狙って!? 孕ませ王国 (すたじおもみじ(同人))
手書き文字カットイン
B 危険日狙って!? 孕ませ学園 (すたじおもみじ(同人))
手書き文字カットイン
B 危険日狙って!? 孕ませ学園2 (すたじおもみじ(同人))
手書き文字カットイン
A ジンコウガクエン (ILLUSION(Dreams))
破瓜の血、涙目、アヘ顔、精液が流れ出るなど
B 昇龍戦姫 天夢 (LiLiM)
変身シーンがあります
A 妻しぼり (ALICESOFT)
ご懐妊と表示されます
A 超昂閃忍ハルカ (ALICESOFT)
変身シーンがエロイです

検索