musicboyさんのPOV新着コメント

musicboy

サイト作りましたー。がんばるぞー

HP/BLOG :
浅利屋本舗

POV新着コメント

A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
すこしふしぎな世界
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
終わるのか、このループと思いました。
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
下ネタ大好きなんでしょうね、書いてる人。
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
冬子。大好き。もうホント大好き。二度と離すもんか
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
ダメなときもあるけど、最後とかホント素敵
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
もう、ホントよかった
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
すごく綺麗だったと思います。
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
台無しと同じコメント。曜子。声がホント駄目。声優はネットで顔出しするな!キショいぞ!!トラウマだよ、この野郎
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
曜子。声がホント駄目。声優はネットで顔出しするな!キショいぞ!!トラウマだよ、この野郎
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
狂ってます。登場人物全員
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
冬子がイイ。もう最高に。
A CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
いい姉弟でした
A 天使のいない12月 (Leaf)
私にとっては“良い意味”で。(旧 「忘れられない」ゲーム)
A 天使のいない12月 (Leaf)
恵美梨かな。まあでも血が繋がってるから。そこが設定として良かったっていうのはあるね。
B 天使のいない12月 (Leaf)
気持ちは理解できるけど、やっぱりダメ主人公だね。
A 天使のいない12月 (Leaf)
こんな綺麗な塗りを今まで見たことがない。
A 天使のいない12月 (Leaf)
一人も気に入らないのがいない。これは凄いことですよ。
A 天使のいない12月 (Leaf)
ヒロイン5人+恵美梨の声優さんのコメントが聴けます。
A 天使のいない12月 (Leaf)
ヒロインの5人に2人が自殺願望の持ち主です。
C 天使のいない12月 (Leaf)
雪緒エンドの、恵美梨を思い出して泣くシーンが個人的にGOOD
C 天使のいない12月 (Leaf)
見たかったよな・・・。
A 天使のいない12月 (Leaf)
人によっては鬱になるでしょうね。
A 天使のいない12月 (Leaf)
なかなか。
A 天使のいない12月 (Leaf)
真に迫ってるかなと。血繋がってるし。だから絡みもないけどね。
A 天使のいない12月 (Leaf)
To Heartとかに高得点つけてるようなユーザ-には非推奨。いわゆる“ハッピーエンド”なんて一つもありません。
C 沙耶の唄 (NitroPlus)
確かに短い。でもそれが逆にいい。だからCにしときました。
A 沙耶の唄 (NitroPlus)
ノベル形式の作品でも声アリでいけるんだと思い知らされた作品です。
A 沙耶の唄 (NitroPlus)
OPもEDもいいですよ。
A 沙耶の唄 (NitroPlus)
入りますよ~。可愛い可愛い沙耶ちゃんと♪
A 沙耶の唄 (NitroPlus)
グロが頻出。しかし私はなんとか耐えました。それも沙耶への愛がなせる業・・・。
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
特製設定資料本「Fate/side material」。ネタバレ満載なので、フルコンプするまで開封厳禁です。これだけ単体で売ってても買いです。
A Quartett! (Littlewitch)
豪華フルカラーブックレット“GIRLS”はホントに美しい!ほとんど画集です。オリジナルサウンドトラックも入っててお得です
A Quartett! (Littlewitch)
リーナもシニーナもハンスも、ホントいいキャラしてます。
A Quartett! (Littlewitch)
シャルロットがこの分類に入るでしょうね。なんといっても140cmきってますから。
A Quartett! (Littlewitch)
ユニもメイもいいキャラで、とても魅力的です。
A Quartett! (Littlewitch)
題材がカルテットだけあって、本物の弦楽四重奏でのBGMは素晴らしかったです。
A Quartett! (Littlewitch)
軽いヤツですが、非常に好感が持てます。常に前向きで優しい青年です。
A Quartett! (Littlewitch)
漫画を読んでいるような、コマ絵と吹出しを使ったFFDはまさに斬新で、面白い新システムです。
A Quartett! (Littlewitch)
CGというよりは絵画ですね。本当に美しい。
A Quartett! (Littlewitch)
斬新な新システムFFDは素晴らしかった。完成度も高く、今後のLittle Witchに期待大。
A Quartett! (Littlewitch)
音楽を題材にしたゲームだけあって、良かったです。
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
ランサーこそ、本物の漢でしょう。士郎にもそれを感じることができました。
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
イリアが・・・。なんで?大人の事情って何?ソ〇倫か?ふざけんな!!これが95点たる所以。
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
最高のツインテール娘、凛。
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
本当にきのこさんは天才ですね。
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
OPに相応しい素晴らしいムービーです。(旧 OPムービーの出来)
A Fate/stay night (TYPE-MOON)
長文コメントに書いてあるとおりです!
A 月姫 (TYPE-MOON)
ものすごく強いです。どんな奴でも殺せます。
A 痕 -きずあと- (Leaf)
[ネタバレ?(Y1:N0)]
A Pia♥キャロットへようこそ!!3 (F&C)
主人公が寒い。会話やギャグがキモい。

検索