hyouka@cyunibyouさんのPOV新着コメント

hyouka@cyunibyou

考察は苦手なんで感想は軽くメモ程度で書きます。とりあえず有名どころからプレイしていこうと思います。
プレイし終えた順に、一言感想の中に〈No.XXX〉と振っていますけど、余り気にしないでください。

POV新着コメント

A トリノライン:ジェネシス (minori)
夏空のペルセウスをプレイ済なら、少し懐かしく思えるところもあります。
A DRACU-RIOT! (ゆずソフト)
馴染みやすいタイトルで好き
A DRACU-RIOT! (ゆずソフト)
汚い穴じゃないよ
A CROSS†CHANNEL -FINAL COMPLETE- (CROSS†CHANNEL)
桜庭。カレーパン、カレーパン、カレーパン同じこと繰り返してきてしつこい。
B 沙耶の唄 (NitroPlus)
プレイ時間はボイス全部聞いて4時間30分ぐらい。お値段的には約3千円ぐらいなのでボリュームは問題ないでしょう
A この大空に、翼をひろげて snow presents (PULLTOP)
ほぼ演出のために生まれたファンディスクといったところでしょう
A この大空に、翼をひろげて snow presents (PULLTOP)
短いから、言われなくともオールクリアするよ
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
琴里と落葉に1回ある
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
りんねと陸。薄々気づいていたけどね。
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
琴里のメイド姿でのご奉仕
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
スタッフの愛情がボリュームの分に出ています
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
家族と絆がなかひろさんお得意のテーマ
C アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
初めてでも大丈夫
B アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
あくまでもロボットっていうのは抽象的なたとえだよ
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
ことりんとの戦闘描写が無駄に細かい
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
ひなた,会長…多いです
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
まともにボイスを拾うと、共通(10h), 落葉(11h), 一夏(5h), 琴里(6h), りんね(5.5h) , コロナ(6.5h), 雪々(9h)。全部合わせて53時間。長いわ!! これからプレイする人、気長にプレイすることをお勧めします。
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
えみつん…途中からほのかちゃんの声だわ
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
よく考えています
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
なかひろのパートは読みやすい
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
泣きと萌えの両立したいいシナリオ
B アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
ひなたの立ち絵が他と違うのは違和感が
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
今作は曲に力入れていますね
B アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
6GBとやや多め、でもプレイ時間の割には小さい方
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
最初の出だしからいきなり
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
猛暑のときに冬ゲーはちょっときつい
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
このメーカーは好きだからね
B アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
コメディやギャグ求めてる人は苦い顔されるな
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
どれも泣けた、一生分ぐらい
A アストラエアの白き永遠 (FAVORITE)
星メモのアレンジはファンならばニヤッときました