nyankoさんのプレイしたゲームの新着コメント

nyanko

基本的に、コンプリートを目標とせず、自分の気になるキャラのみしかしません。楽しむ事が目的な為、作業的になるのを防ぐためです。一応得点はつけているのですが、大雑把に上の方、真ん中、下の方って感じに見てもらえれば良いです。

新着コメント

79遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
分校ルートの方が好み → 長文感想(98)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 1h
90レコンキスタ (コットンソフト)
レコンキスタの面白さを一人で爆上げした汐見という男がいるらしい
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
77ななついろ★ドロップス (UNiSONSHIFT:Blossom)
二重生活モノのドキドキ感は他のジャンルじゃ中々味わえない。それとアスパラスかわいい。
96Forest (Liar-soft(ビジネスパートナー))
多分なく頃にシリーズの土台になってる → 長文感想(47)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 21h / 面白くなってきた時間 : 1h
82Scarlett ~スカーレット~ (ねこねこソフト)
消極的な日常の肯定 → 長文感想(28)
総プレイ時間 : 8h / 面白くなってきた時間 : 1h
--車輪の国、向日葵の少女 (あかべぇそふとつぅ)
胸糞耐性が必要。プレイしてて非常に疲れる。
85Aster (RusK)
起こらないから奇跡というんですよ → 長文感想(187)(ネタバレ注意)
90Scarlett ~スカーレット~ (ねこねこソフト)
裏中央値89点裏平均値85点→Eternalなんちゃら等×→86点 銀完 裏中央値90点裏平均値86点→Pastelなんちゃら等×→87点
60いつか、届く、あの空に。 (Lump of Sugar)
朱門優というライターほど、プレイヤーのニーズがわからないライターは居ない。 それと同時にこんな好き勝手やる作品が作れていたのはいい時代だったんだな。と思う。 → 長文感想(1611)(ネタバレ注意)
76夜明け前より瑠璃色な (AUGUST)
衝撃的な展開がある良作だが、主人公のEQが低すぎることがある
71Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~ (AUGUST)
何も悪いことはないが、プレイする必要はない
74花と乙女に祝福を (ensemble)
お〇んちんが付いてるけど心も見た目も声も女の子な性別だけ男なヒロインが女の子になって(女装して)ゆりゆりするゲーム。 → 長文感想(583)(ネタバレ注意)
84ななついろ★ドロップス (UNiSONSHIFT:Blossom)
大人になり忘れかけていたピュアな感情を思い出させる。ハートフルな良作。本作の優しい世界に適応できるかどうかで評価が分かれる。 → 長文感想(676)(ネタバレ注意)
90いたいけな彼女 (ZERO)
衝撃を受けた作品、ほのかの無垢さが悲しい
85フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu- (戯画)
丸戸三部作のFD、内容がこの青空に約束をに偏ってはいたが満足。クリスタルパフェ大作戦は難しかったが楽しかった
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
83車輪の国、悠久の少年少女 (あかべぇそふとつぅ)
「車輪の国、向日葵の少女」を最後まで楽しむなら法月編はプレイ必須。前作の消化不良な要素もしっかりと消化している。 → 長文感想(1993)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 12h / 面白くなってきた時間 : 1h
80あかね色に染まる坂 (feng)
お金持ちの政治闘争が背景の話なのでそれなりに荒事が多いシナリオでした。 → 長文感想(98)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 1h
83車輪の国、向日葵の少女 (あかべぇそふとつぅ)
罪と罰、国家のあり方など政治的メッセージの強い世界観から繰り広げられるヒューマンドラマが魅力。シナリオの何に重きを置くかで評価が揺れやすい面も感じる。 → 長文感想(2723)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
96遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
本校√に心を打たれました。 → 長文感想(459)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 20h
91わんことくらそう (ivory)
めっちゃ面白かった。まさかの日常シーンで泣いた。 → 長文感想(323)(ネタバレ注意)
75E×E (ゆずソフト)
昔のゆずソフト 今よりも雰囲気が好き 主人公に難ありだが籠夏希が強いので良いと感じた
75H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- ()
いじめというテーマを清々しいビジュアルと共に綺麗に、そして丁寧に描いた作品。そんな本編が好きなだけにアフターストーリーが受け入れられなかった。アフストははやみ編だけで断念。
総プレイ時間 : 8h
60こなたよりかなたまで (F&C)
引き込まれるストーリー。内容は少し物足りなかった。
87青空の見える丘 (feng)
主人公もヒロインも総じてEQが高い&知能が高い印象です。あとは主人公に甲斐性があるのがgood。ヒロインとくっつくのに納得できる主人公っていいですよね
総プレイ時間 : 14h / 面白くなってきた時間 : 1h
76車輪の国、向日葵の少女 (あかべぇそふとつぅ)
なるほど!と合点がいくシーンがテンション上がります。と妖精が言ってました。 → 長文感想(1063)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 25h
60E×E (ゆずソフト)
夏希が可愛い。夏希の鍋食べたい
77こなたよりかなたまで (F&C)
短い!!クリスと仲良くなる過程をもう少し詳細に書いて欲しかった。でも全体的な雰囲気は花丸です。クリス√はノーマルもトゥルーも感動的でした。しっかし耕介が好きすぎる…。
82夏空カナタ (ゆずソフト)
まったく期待していなかったのだが、沙々羅終盤、茅羽耶ルートは大好き。すごく泣けた。由比子?あいつは置いてきた。 → 長文感想(1127)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 4h
90CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
20年以上経っても最高峰 → 長文感想(75)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h

検索