kou264さんのプレイしたゲームの新着コメント

kou264

新着コメント

85戦国ランス (ALICESOFT)
この分類の作品としてはすでに超完成度が高く、何度でもプレイする価値があります。
90G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
全ては最終章のための布石であり、だからこそG線上のアリアを奏でるハルが見たかったのだ・・・ → 長文感想(1447)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 29h / 面白くなってきた時間 : 8h
78戦女神ZERO (エウシュリー)
戦女神シリーズ初プレイでしたが、テンポ良く進むストーリー、サクサク進む雑魚戦闘とちょっと工夫しないと倒せないボスとやめ時がなかなか見つからない良作でした。ストーリーもこの先この主人公がどんな旅をするのか楽しみになる出来でした。
60G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
魔王の生き様に敬礼 → 長文感想(1311)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 3h
90カタハネ (Tarte)
きれいなお話。ココが可愛い
84カタハネ (Tarte)
独特な世界観で繰り広げられる優しい物語 → 長文感想(1483)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 23h / 面白くなってきた時間 : 1h
92G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
人間の矜持を体の芯まで体感できる良作。最終章がただひたすらに良かった → 長文感想(56)(ネタバレ注意)
89G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
終盤の盛り上がりや怒涛の展開が魅力の作品。5章からの展開は圧巻の一言。 → 長文感想(3655)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 5h
86G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
序盤からvs.魔王との戦いに目が離せなくて終始楽しめた作品。緊迫感やワクワク感が好きな人にはたまらない作品。そしてなんといってもラストが美しくて好きでした。あれは余韻が凄まじい…
80G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
ちょっとルルーシュっぽい
総プレイ時間 : 19h
82カタハネ (Tarte)
(私的に)カバゲーでした。ワカバのキャラとシナリオがとても楽しかったです。
75G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
最後の展開は面白いが、それまでに退屈な部分が目立つ。
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 10h
88カタハネ (Tarte)
自分の中で新たなジャンルを楽しめた。
88G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
退屈な所も多く不満点もあるが、面白かったし感動した。
84G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
物語に引き込まれる展開の連続。勢いのままに駆け抜けることができた。泣きゲーを期待していたが泣けなかったことだけが残念。
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
87G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
ハル‪√‬がやっぱり強いよね。想像してなかった展開にビックリした記憶、ただ最初の2人の‪√‬があまり良くなかったので点数は下げてます。
86G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
5章以降から面白い → 長文感想(138)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 5h
98G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
最高の作品 → 長文感想(190)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 24h / 面白くなってきた時間 : 4h
90G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
終盤の破壊力 → 長文感想(156)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
85カタハネ (Tarte)
物語は「ココ」から始まり「ココ」で終わる大作童話 百合ゲームと聞いてたけど味付け程度で歴史物語の成分が強め クロハネ編の方が受けがいいはずなので可能ならば体験版で先にクロハネ編をやった方が良い  → 長文感想(2500)
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 2h
83カタハネ (Tarte)
物語は“ココ”から始まるーー
86G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
細かい部分の粗はあるが、心にぶっ刺さる一作
85さくらシュトラッセ (ぱれっと)
さくらシュトラッセ平均値84点オトメドメイン中央値91点平均値90点
88G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
るーすぼーいが描きたいのは純愛なんかなと思った
94G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
ラストに向けて一気に駆け上がった感じ
79G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
尻上がりに盛り上がるシナリオは見事だが、キャラクターが今一つ好きになれなかった
99G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
頭脳戦大好きなのでぶっ刺さりました
90戦国ランス (ALICESOFT)
国盗りゲーム初心者でもランス君の魅力でずっと楽しめる神げー → 長文感想(404)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 150h / 面白くなってきた時間 : 1h
89G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
ハルの推理と魔王の駆け引きが痛快なミステリーだった。 → 長文感想(1415)(ネタバレ注意)
88カタハネ (Tarte)
雰囲気、シナリオ共に高水準。キャラも良く元気が出る作品なので、かなりおすすめ。 → 長文感想(765)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
90カタハネ (Tarte)
例え長い時間が経とうとも、想いは、記憶は、約束は、『ココ』に一緒にあるんだよと優しく教えてくれる作品でした。何よりもココが可愛くて可愛くて仕方なくて、だからこそ最後の繋がる瞬間が気持ちよく。素敵な物語でした。 → 長文感想(3827)(ネタバレ注意)
87G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
憎悪から始まった物語は、愛によって断ち切られる… → 長文感想(912)(ネタバレ注意)
85G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
クズ主人公が良いことやって過剰評価されるという話に尽きるためさほど評価できるシナリオではない、設定からしてギャグも穴も多いし。ただ心情変化を丁寧に描いてた椿姫ルートのシナリオはだけは高評価したい。椿姫だけで60点。 → 長文感想(348)(ネタバレ注意)

検索