infinity2035さんのプレイしたゲームの新着コメント

infinity2035
Twitter :
infinityloop001

新着コメント

75鉄と裸 -Fairies Falldown- (つるみく)
サクサク読めて楽しかった。ゼノヴィアの堕ちっぷりが好き。
75真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望 (BaseSon)
盛り上がりには欠けるがやりやすかった。
90真・恋姫†夢想 -革命- 孫呉の血脈 (BaseSon)
革命作品中で最も泥臭く人間味のあるシナリオ。誇りも家も失おうとも決して心は折らず孫家三代に渡り呉の土地を守るための血道を歩む物語。
60真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望 (BaseSon)
恋姫における主役陣営のはずなのに………。主人公が活躍する場面は一切ない。魏の曹操や呉の孫家のように圧倒的なカリスマを持つキャラがいない蜀こそが主人公が最も光るシナリオ構成に出来るはずだと言うのに。残念無念。
90真・恋姫†夢想 -革命- 蒼天の覇王 (BaseSon)
魏陣営にて覇道を目指す曹操の補佐として動く物語。革命三作品中では最も歴史に影響をもたらすシナリオ構成。それは歴史に干渉し史実を曲げる事による代償を支払うという意味でもある………。
80真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望 (BaseSon)
最後だから → 長文感想(207)
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 1h
62催眠逆襲 ~どうぞ私たちを好きにしてください~ (つるみく -Another-)
(GiveUp) CGだけはいい。ただストーリーに魅力を感じられなかった。
95真・恋姫†夢想 -革命- 孫呉の血脈 (BaseSon)
シナリオ重視の本格ADV!血道を征く覇道を見よ!※おすすめのシリーズプレイ順を記載※ → 長文感想(1803)
60真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望 (BaseSon)
革命シリーズの中では最も出来が酷い。リメイク元でも唯一酷評されていたルートだけに革命でどう変わるのか期待していたが、むしろ悪化してしまっている印象さえある。 念の為こちらの感想にもシリーズ解説やお勧めのプレイ順等も長文感想にて記しておきます。 → 長文感想(6008)
総プレイ時間 : 60h
86対魔忍アサギZERO (Black Lilith)
アサギの手が切り落とされるのが良かった
100監獄戦艦3 ~熱砂の洗脳航路~ (ANIME LiLiTH)
キラ・クシャナ相当好き ボコボコにしたい
85監獄アカデミア (ANIME LiLiTH)
ユーリアのラストシーンめっちゃシコれる
80真・恋姫†夢想 -革命- 蒼天の覇王 (BaseSon)
孫呉の血脈が思いの他良かったので購入したが、こちらは革命と銘打つほどの変化が見られなかったのが残念でならない。 念の為こちらの感想にもシリーズ解説やお勧めのプレイ順等も長文感想にて記しておきます。 → 長文感想(5194)
総プレイ時間 : 60h
90真・恋姫†夢想 -革命- 孫呉の血脈 (BaseSon)
リメイク元の「恋姫†無双」は10年程前にプレイ済みだが予想以上に楽しめた。追加された文章も膨大なものがあり、分割となっているのにも納得のいく作品でした。 関連作品が多過ぎてどの作品からプレイしたら良いのか分からないという方も多いと思われるので、それぞれの解説や違いも長文感想に記します。 → 長文感想(5365)
総プレイ時間 : 58h
90真・恋姫†夢想 -革命- 孫呉の血脈 (BaseSon)
何度かプレイしてきましたが、-革命-の中じゃ孫呉の血脈が一番おもしろく感じられます。孫家3代にわたっての物語&革命3作の中で一番主人公の成長が見て取れたので、個人的に良かったと思います。
--真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望 (BaseSon)
「恋姫」シリーズ製作スタッフの決意のほどはわかりました。 → 長文感想(530)(ネタバレ注意)
80真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望 (BaseSon)
魏はあの最後、呉はあさきゆめみしのあのシーンがいちばん最高な中で、今回は恋姫蜀!ということで、自分の中では蜀はハーレムとして大好きだったので、キャラゲーとして楽しめました。いやぁみんな可愛かったわぁ。ストーリーはもうしゃあないよねっていう感じだったので、真の時からこういう感じだった気がするし。それよりも外史の漢女ルートがもうやられたよね。もう最後卑怯。そんな感じの蜀でした。あとめっちゃHシーンもたくさんで良かったし。恋姫が終わってしまったなぁ寂しさを感じつつ、また魏や呉も再プレイしたいと思いました。
81淫蹂の号砲 (つるみく)
期待通りのハードな内容で満足。鉄と裸くらいシナリオが面白い、というわけではないのでそこを期待して買った人には少し評価下がるかもだが全然読めるレベル。だが主人公はアシュレイくんほどかっこよくはない → 長文感想(529)(ネタバレ注意)
72淫蹂の号砲 (つるみく)
女を犯し、痛めつけるのはあくまで情報収集のためだと、一時的な快楽のためではない部分に好感を覚えた。また、本作は設定もワクワクさせるものであったため、そういった面白さもあったかなと。物語的な面白さはないが実に爽快愉快な作品だった。 → 長文感想(1075)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 6h
70真・恋姫†夢想 -革命- 劉旗の大望 (BaseSon)
素材が悪いと料理しようがない。蜀の作りと将のキャラ性が蜀は悪い方にまとまっている → 長文感想(1310)(ネタバレ注意)
面白くなってきた時間 : 999h
85真・恋姫†夢想 -革命- 孫呉の血脈 (BaseSon)
次の展開をより感情移入して楽しめるようにしたいなと思ってたら全ての戦闘パートを飛ばさずにプレイしてしまった。 → 長文感想(530)