gaotan704さんのプレイしたゲームの新着コメント

gaotan704

良作と感じるボーダーは80くらい

新着コメント

100サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- ()
14年以降まさかまだこんなに素晴らしいのゲームと出会いができる、枕さんありがとうございます。
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 10h
98抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
グランドルートが少し盛り上がりに欠けるとこ以外は最高でした!特にわたちゃん√
総プレイ時間 : 32h / 面白くなってきた時間 : 2h
95さくら、もゆ。 -as the Night's, Reincarnation- (FAVORITE)
お互いに救い合う光の溢れを感じられる名作 → 長文感想(19)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 60h / 面白くなってきた時間 : 10h
77ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動(A samurai's beat) (インレ)
新選組はただのゲストキャラです。赤穂浪士のその後。この物語はおっぱいと天才で出来ている。 → 長文感想(5489)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 3h
70千恋*万花 (ゆずソフト)
共通は面白いが個別は苦痛でしかない → 長文感想(84)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
64凍京NECRO (NitroPlus)
一定の水準はあると思うがシナリオを全体として俯瞰で見たときに凡ゲーと断ざるを得ない
79サノバウィッチ (ゆずソフト)
ゆずの代表作になったんじゃないかな。このメーカーのおすすめ聞かれたらこれ推すと思う。
--恋愛0キロメートル (ASa Project)
(GiveUp) 顔にモザイクかかったから口からチ○コ生えてきたのかと思って心配したんですけど・・ → 長文感想(311)(ネタバレ注意)
85抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
このタイトルは性への言及が非常に上手いです。その上、最後には優しい話になっており、プレイヤーにも優しいゲームです。
98ランス10 (ALICESOFT)
Memoiren → 長文感想(41)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 250h / 面白くなってきた時間 : 1h
85抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
おふざけやネタ、熱い展開で非常に魅力的な内容にしつつ、性的マイノリティについて考えさせられる作品です。
89穢翼のユースティア (AUGUST)
ティア√での主人公の駄目っぷりが後味を悪くしてるのが本当に惜しい......。それを除けば世界観、シナリオ、演出、音楽、システム周り等全てがハイレベルの秀作です。個人的に傑作にはあと一歩でしたが間違いなくオーガストの本気を感じられる1作でした
70euphoria HDリマスター (CLOCKUP)
Cube2という映画に酷似しているよくある設定。舞台の設定はとても面白いが伏線の回収の仕方がへたくそでTRUEも展開が悪い意味でスムーズでした。
--景の海のアペイリア (シルキーズプラスDOLCE)
もし妄想を理屈として気ままにこねくり回すのがSFの魅力なのだとしたら、ぼくには向いていないと感じました。そして、ジャンルや作品に責任を押し付けるしかない自分の浅はかな理解力にうんざりしました。その上で、理解が困難なことと、よく作り込まれていることと、作品として面白いことは互いに異なると思いました。
70絆きらめく恋いろは -椿恋歌- (CRYSTALiA)
FDとしては満足であり、椿の可愛さが引き立っていてよかった。 → 長文感想(114)(ネタバレ注意)
75彼女のセイイキ (feng)
もっと単調な内容だと思っていただけに、女の子の愛らしさとそれを損なわないストーリー作りが短い中でしっかりとされていて、軽い感動すら覚えた。自分の気持ちに素直になれない、主人公が離れていくのが怖い。そんな弱く脆い彼女が唯一持っていたモノ。それは彼女がいかなる時も育て続け、支えられてきた素敵な素敵な原動力。良い話だった。心からの祝福を彼女に捧げたい。
総プレイ時間 : 3h
73千の刃濤、桃花染の皇姫 (AUGUST)
導入部分が凄くよかった。
総プレイ時間 : 10h
85ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~ (アストロノーツ・シリウス)
本質的にはカードゲームではない。レベルを上げて物理で殴ればいい。スペルカードはマナ増加と魔力の矢だけでいい。 それでも、Magic:the Gatharing・遊戯王・カードヒーローで青春を過ごしてきた一人として、カードゲームのアニメが大好きだった者として、 心震わされた瞬間は確かにあったのだ。 → 長文感想(1661)(ネタバレ注意)
75月影のシミュラクル -解放の羽- (あっぷりけ)
ミドルプライスならなかなかのクオリティー → 長文感想(126)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 5h
41BALDR SKY Zero 2 -バルドスカイゼロツー- (戯画)
システム的にはよくなった部分もあるが、とにかく話がつまらない → 長文感想(1443)(ネタバレ注意)
77抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
補完FDです。ユーザーの声を可能な限り取り入れ、逃げずに破綻シナリオを補修しようという強い意志が感じられました。一方でメリハリのないコメディパートが8ルート20時間以上あるので、下ネタギャグに飽きた人にはつらたん。『ぬきたし1』がコメディゲームだと感じた人は絶対買い、シナリオゲームだと感じた人は少し調べてからのほうがいいです。 → 長文感想(7127)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 33h / 面白くなってきた時間 : 5h
60オトメ*ドメイン (ぱれっとクオリア)
キャラが濃くて印象に残りやすいゲームだと思います
75オトメ*ドメイン (ぱれっとクオリア)
キャラ・絵・ボイスは今までプレイした萌えゲーの中でトップクラス。です。
--ピュア×コネクト (SMEE)
これぞイチャラブ美少女ゲームの真骨頂じゃい!!
93景の海のアペイリア (シルキーズプラスDOLCE)
しっかり練られたシナリオ。のめり込んでプレイできました。ただただ面白かった。 → 長文感想(14)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 50h
84アオナツライン (戯画)
同じ戯画だったらこの青空に約束を。が好きな人はハマると思う
総プレイ時間 : 18h / 面白くなってきた時間 : 2h
79抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
思ったよりtrueendが盛り上がらなかった気がするけど全体的に見ればよくできている作品だと思った。
80千の刃濤、桃花染の皇姫 (AUGUST)
面白かったです。篤い人間になりたいなっと思いました。 → 長文感想(142)(ネタバレ注意)
82あの晴れわたる空より高く (Chuablesoft)
タイトル画面の勇ましさよ。全体的にはB級作品の大作といった感じ。宇宙好きにはいいと思います。
85抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
タイトルとは裏腹に良シナリオ、とても楽しくプレイできました
90G線上の魔王 (あかべぇそふとつぅ)
るーすぼーい節はまだ残っている(本作発売の時点では 苦笑)。 → 長文感想(971)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 2h
99ランス10 (ALICESOFT)
結局のところ、私はTADA氏の出しゃばらない性格、王道から少しズラす作風に憧れ、夢中になっていたのだろう。 → 長文感想(325)
総プレイ時間 : 70h / 面白くなってきた時間 : 1h
72凍京NECRO (NitroPlus)
戦闘シーンがダイナミックに動く! 超力技演出。 → 長文感想(2072)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 35h / 面白くなってきた時間 : 1h
100抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2 (Qruppo)
楽しみにしてたSSヒロイン攻略できてうひょー凄くテンポよく進むこれ。プレイ中ほぼほぼ笑ってた。シナリオも1では敵だったヒロイン達が2では味方。1で味方だったヒロイン達が2では敵と中々熱い展開。1楽しめた人とSSビッグスリー好きでハメドリ君可愛いと思う人は多分買って損はない。お涙頂戴とか下ネタパロのノリは銀魂に似てる。想像以上に楽しめました。
82抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
エロじゃなくて下ネタに突き抜けた珍しい作品。ネタバレ薄め → 長文感想(453)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h

検索