Leoさんのプレイしたゲームの新着コメント

Leo

新着コメント

65天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA (エウシュリー)
欠点ばかりが目立ち良いと思えるところが見当たらなかった。世界観を補完する意味だけで手を出したのは失敗でした。 → 長文感想(2280)
総プレイ時間 : 50h
77神採りアルケミーマイスター (エウシュリー)
まさに質より量。薄いシナリオと大量のキャラと大味な戦闘。不自由さのある1周目は遊べるレベルだが、周回は強キャラと強アイテムで作業。
98神採りアルケミーマイスター (エウシュリー)
何度も遊べる!エロシーンなければ一般ゲームとしても売れるくらいには面白い。
88神採りアルケミーマイスター (エウシュリー)
ゲーム性とシナリオが高水準で纏まっている評判通りの名作でした。難易度も丁度良いので戦闘面で詰まるという場面が無かったのは素晴らしい。唯一の欠点は全てのルートを回収するのに時間が掛かり過ぎる点ぐらいか。 → 長文感想(2373)
総プレイ時間 : 114h
88カミカゼ☆エクスプローラー! (Clochette)
能力戦がかっこいいのだけど、とにかく主人公がかっこいい
総プレイ時間 : 13h / 面白くなってきた時間 : 2h
90LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた- (COSMIC CUTE)
保科有希はもちろんのこと、織衣もかわいい
総プレイ時間 : 22h / 面白くなってきた時間 : 1h
30真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
(GiveUp) 主人公も風間ファミリーも好きになれませんでした。
80夜明け前より瑠璃色な (AUGUST)
お姫様のホームステイと月に人が住んでいる突飛な設定をかけたオーガストらしい作品。はにはにの主人公がクズすぎたのでヤツとは比較にならないが家計のためのバイトや学業を頑張ってる達也に好感が持てた。なんで主人公がダメのPOVにここまで批判されてるのか謎すぎる。 → 長文感想(334)(ネタバレ注意)
90遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
一番好きな作品の一つ → 長文感想(126)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 10h / 面白くなってきた時間 : 1h
69光輪の町、ラベンダーの少女 (あかべぇそふとつぅ)
やり口がばれとるのでどうしょうもない部分はあった
98あかね色に染まる坂 (feng)
思い出補正込みでこれ 湊相当すき
85幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 (アトリエかぐや)
戦争映画見てる時に幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法のことを考えたら平穏な気持ちで見れた
98カミカゼ☆エクスプローラー! (Clochette)
体験版からずっと気になってたゲームでメティスを目当てに購入。主人公の特殊メティスも期待が膨らむ良い設定。魔法使いが趣味にマッチして最高得点。この世界観で続きや別視点の物語が見てみたいぐらい。 → 長文感想(294)(ネタバレ注意)
81真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと)
メインヒロインはとても魅力的。特にまゆっち、京、わんこ、クリス。ただしキャラ構成とシナリオに無駄・雑なところあり減点。
78Clover Point (Meteor)
夜々かわいいよ夜々。美緒里と稲森さんのお話、良かったな。
60放課後の先パイ (Noesis)
題材はいいけど如何せんシナリオ・テキストの手抜きが過ぎる。ただやはり珈琲貴族さんの原画は神
総プレイ時間 : 1h
82サキガケ⇒ジェネレーション! (Clochette)
クロシェットといえばイケメン主人公とおっぱいヒロインたちとイチャラブ作品 → 長文感想(1103)(ネタバレ注意)
60失われた未来を求めて (TRUMPLE)
SFと呼ぶには、ザル過ぎる設定。は、まあ・・・許容の範囲ですが、個別ヒロインをコンプしないと、trueへ入れないのがキツイ。何が辛いのかって、個別ヒロインルートとは言っても、ほぼ大きな変化が無い共通パートみたいな話が繰り返される点。佳織ルート(1周目)終わって、積みたくなるレベル。後、未来パートではもう少し、ゆいと主人公のやり取りを入れて欲しかったかな。アニメの方が、上述した不満を解消してたかもしれない。 シナリオ15/25 グラフィック20/25 演出10/25 BGM15/25 total60/100
総プレイ時間 : 20h
90パルフェ ~chocolat second brew Re-order~ (戯画)
里伽子、玲愛ルートがとにかく良かった。フォセットもおすすめ。
85遥かに仰ぎ、麗しの (PULLTOP)
「だってこれでやっとあなたに、血の繋がった家族を作ってあげられるから………」 → 長文感想(4063)(ネタバレ注意)
73SISTERS ~夏の最後の日~ ULTRA EDITION (Jellyfish)
エッチ過ぎたけどシナリオも地味に好みだった
100Fate/hollow ataraxia (TYPE-MOON)
ラストの全員集合はファンディスクらしいけど、型月様々です! → 長文感想(19)(ネタバレ注意)
75夜明け前より瑠璃色な (AUGUST)
Trueは良かった。あと麻衣がかなり可愛かった。
70あかね色に染まる坂 (feng)
どのルートでも、優姫の存在が良かった。ヒロインは、なごみと湊が可愛かった。
75この大空に、翼をひろげて (PULLTOP)
青春とは、過ぎ去りし日々の追憶の中にしか、存在しないのだよ、きっと……
総プレイ時間 : 26h
58ああっお嬢様っ (すみっこソフト)
お嬢様のお世話って大変だなって思いました。個別が6√あるのですが、全体的に震えました。