FaleZorsさんのプレイしたゲームの新着コメント

FaleZors

70以下はクソゲー

新着コメント

70セヴンデイズ 紫色の封筒篇(非18禁) (LIFE0)
ちゃんとあの子達に触れてくれてありがとう...。それだけ見られれば十分だ。叶うことならどうかあちらの世界でも幸せになってほしい。
総プレイ時間 : 1h
81セヴンデイズ あなたとすごす七日間(非18禁) (LIFE0)
それぞれの幽霊と過ごす七日間、そのどれもとても生きる活力に満ちていて、なぜ彼女らが命を落とすことになったのかと嘆くほど。中でも人の優しさに触れ、愛に触れ、生きていることの幸福さを知った彼女のお話は私に深い爪痕を残していった。あんなのはずるいし、当分は引きずってしまうだろう。実に素敵なお話だった。 → 長文感想(4600)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 13h
91Summer Pockets(非18禁) (Key)
眩しさだけは、忘れなかった。 → 長文感想(254)
88智代アフター ~It’s a Wonderful Life~ (Key)
舞台が人を変えていく。人が舞台を変えていく。そして、人は人を変えていく。登場人物達の苦悩、葛藤、希望、絶望、そして信頼と愛情が綯い交ぜになって折り重なりやがて熱に変質した、あの「遠い夏の日々」はかけがえのないものとして輝きを失わない。 → 長文感想(52)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
80水葬銀貨のイストリア (ウグイスカグラ)
紅葉、紫子、灯が魅力的。だが征服出来ないもどかしさくくり>さよ≧ゆうら>ゆるぎ(名前変換ダルすぎた) → 長文感想(794)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
76千の刃濤、桃花染の皇姫 (AUGUST)
FDが出るとのことなのでこの機会に購入。シリアスなユースティア、明るい学園ものの大図書館と比べるとどっちつかず感は否めず。矛盾設定がどうしてもノイズになってしまうのもなんとも。 → 長文感想(422)
20しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~ ()
最後までやれば理解できるかと思いきや、やればやるほど困惑が募った。『彼』の口調も道化のようで緊張感が湧かず茶番にしか思えなかった。
総プレイ時間 : 25h
84抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? (Qruppo)
一定の年齢以上の人間はセックスすることを強いられる島を舞台に好きな人と添い遂げたい一心で童貞を貫こうと奮闘する話。設定からしてぶっ飛んでて笑いつつもちょいひきぎみなスタートだったが、やってくうちにこの島に染まって最終的には頭美岬だった。噂どおり美岬ルートは特にぶっ飛んでますねw。告白シーンの勢いほんとすこすこのすこ!そっからラストまでノンストップで頭美岬になる洗脳力が凄すぎる。「考えるな。感じるんだ!」正にこの言葉がふさわしいルート。いろんな作品のパロ展開が盛り込まれててライターの今まで見てきたものやりたかったことを感じれるルートで最高だった。他のルートはぼちぼちですがヒナミルートは礼ちゃんとの関係構築からわかりあうシーンまでの起承転結が素晴らしく感動できて好きでした。話の構成上非攻略キャラのほうがヒロイン勢より魅力的に見える作品。2が楽しみ。好きなキャラ:文乃、アサちゃん、SS3人
総プレイ時間 : 25h / 面白くなってきた時間 : 1h
50神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。 (Hulotte)
(GiveUp) メインヒロインの縁結びの神・麗の「婚活コンサルタント」感、モテでマウンティングしてくる感じが合わなかった。 → 長文感想(539)(ネタバレ注意)
77桜花センゴク ~信長ちゃんの恋して野望!?~ (ApRicoT)
摩訶不思議な世界観と個性豊かなキャラクター達、そのどれもが心地よかった。一人一人攻略していくたび、そのお話に関わったキャラきたー達の事を意識するようになる。最終的には敵味方関係なしに大半のキャラクターの事を好きになっている自分がいた。中でも、しぃちゃんと毘沙門天使ちゃんはとても愛らしく、二人の関係の深さがわかるお話も好みだった。
総プレイ時間 : 21h
95ランス10 (ALICESOFT)
やるなぁ → 長文感想(34)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 300h / 面白くなってきた時間 : 2h
86アマツツミ (Purple software)
全てのルートに死生観アリ。最後までやるべき → 長文感想(71)(ネタバレ注意)
72妻みぐい3 (ALICESOFT)
年上とはいえ姉系ではないと興奮できないと自覚させた
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 1h
84CROSS†CHANNEL (FlyingShine)
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†
77LOVELY×CATION2 (hibiki works(暁WORKS響SIDE))
金髪先輩微妙にシリアスになるのなんなん
82言の葉舞い散る夏の風鈴 (シルキーズプラスDOLCE)
みんなの前で真面目にオナニーするのは違うだろ
72Amenity's Life -アメニティーズ ライフ- (HOOKSOFT(HOOK))
キャラもかわいいしまあまあ楽しかったはずだけどなんも記憶になし
72Making*Lovers 激イチャアフターストーリー Vol.01 亜子、可憐、咲 (SMEE)
こっちにばっか俺の好きなキャラ集めてバランスが悪かった
65ココロ@ファンクション! (PULLTOP)
やたら青姦が多いのとユレルサイクル以外なんもいいとこなし
64アオナツライン (戯画)
理想の青春とは思えないけど綺麗でさわやかな気持ちにはなれる作品。でもルート格差ありすぎ。 → 長文感想(1312)(ネタバレ注意)
75クロノクロック (Purple software)
シナリオに関する考察感想は出尽くしてるので省略。掘り下げが足りていない気もしますが僕は好きです。というかクロが可愛くて愛おしいので+10点です(萌え豚)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h
709-nine- そらいろそらうたそらのおと (ぱれっと)
続けて3作目までやったので感想ははるいろの方へ
総プレイ時間 : 7h
759-nine- はるいろはるこいはるのかぜ (ぱれっと)
1作目発売当時はもう見限る気でいた。作品が出るたび自分の中の点数が上がっていってるのは素直にすごい → 長文感想(591)
総プレイ時間 : 7h
83人気声優のつくりかた (MintCUBE)
リアリティとフィクションとしての面白さを天秤にかけて、上手く後者の方へ落とし込んだなと思えた良作。 → 長文感想(210)(ネタバレ注意)
--Eスクールライフ (HOOKSOFT(HOOK))
(GiveUp) 美里、凛ルートのみクリア。PC不調のため中断中……
77鎖 -クサリ- (Leaf)
何かと惜しくはあったがそれなりに楽しめた
86アステリズム -Astraythem- (Chuablesoft)
序盤は退屈。中盤終盤は面白い。プレイ時間は感覚的に18時間ぐらいだったかな
総プレイ時間 : 18h
75見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS (PULLTOP)
この作品には、演出と星に対する知識で驚かされました。 → 長文感想(730)(ネタバレ注意)
89向日葵の教会と長い夏休み ()
かなり退屈するかもしれない。そしたら雰囲気に浸るしかない。
84缶詰少女ノ終末世界 (シルキーズプラス)
終末由来の圧は凄まじく,キャラ萌えが緩急として消費されてしまう結果,読者も平常心が失われた状態でキャラ愛が求められる。狙い通りだとしてもファッキンマニアック。今どきセーブデータがログを持っていないのはありえないと思うのでそこは減点。 → 長文感想(1497)(ネタバレ注意)
75アオナツライン (戯画)
青春感はあったが、主人公はあまり好きにはなれなかった。 → 長文感想(714)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h
85絆きらめく恋いろは -椿恋歌- (CRYSTALiA)
ストーリーは王道的な展開ですが、椿とのイチャラブも、主人公の活躍も良かった。 おまけで他のヒロインとのシーンもあってFD作品としても特に不満なし。できればヒロイン全員のその後のショートストーリーをまたFDで出して欲しい。
面白くなってきた時間 : 1h
82絆きらめく恋いろは (CRYSTALiA)
闘うのはヒロインで主人公は選んだ娘を刀鍛冶として、また彼氏として支えていく話。素直になった椿がヒロインのなかで一番可愛かった。
88千の刃濤、桃花染の皇姫 (AUGUST)
オーガスト四作品目にしてようやく波長が合った。だがまだ終わりではない。 → 長文感想(642)
86CLANNAD FULL VOICE(非18禁) (Key)
彼女と一緒に搭乗した「カントリートレイン」が忘れられない → 長文感想(94)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 45h
74HHG 女神の終焉 (ういんどみる)
蛇足。無印が好きでプレイしたはいいものの、ヒロイン数が減ったせいで全体的に寂しく感じたし、何より前作の最大の魅力だった「学園vs学園」の対立構造が皆無なのが痛い。Trueも今回は尻すぼみにダイジェスト感満載でなんとも……何だかんだ言っても久司朗とメフィストが好きなので一応この点数で。
82恋×シンアイ彼女 (Us:track)
人間関係リセット症候群に苦しむ少女の影を追って、執念で走り出す一人の男の物語。完結しないお話で、最後に主人公の執念だけが満たされないで終わるので、ある意味Remember11に近いかもしれない。
85月の彼方で逢いましょう (tone work’s)
ヒロインや友人、周りの皆と過ごす時間は最高だった → 長文感想(751)(ネタバレ注意)
0恋×シンアイ彼女 (Us:track)
あれこれ思うところ色々あってこれはさぞ長ったらしい感想書く羽目になるんだろうなと思ってたんですけど、BGM鑑賞でとある一文を見つけた際に他のことは全て吹っ飛びました。彩音ちゃんは正直『君が好きだ』食らったシーンがピークの娘だと思ってたんですけど、今はもう少しだけ、彼女に優しくしてあげたいなと思います。詳細は『GLORIOUS DAYS』の楽曲コメント参照。

ログイン






検索