バナナエースさんのプレイしたゲームの新着コメント

バナナエース

新着コメント

77ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
シリーズの過去と次のリンクとしては優れていますが、実際には時間がかかりすぎます。
70媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
ネトリネトラレ要素どこ?????? → 長文感想(452)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 5h
75ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
長い遠回りをさせられたのに目的地には辿り着かなかった → 長文感想(25)(ネタバレ注意)
50媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
とにかく移動が面倒でした。難易度も高くてクリアするまで大変でした。
100この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
30年近く経つがこれを超える作品は出ていないと思う
80ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
よくもわるくもRPG要素が強い。レベル上げにストレスを感じない人はぜひ
総プレイ時間 : 80h
95この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
思い出補正もあるけど、中々エロゲでないとできない作品
85媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
ヌキゲーと館もの?の雰囲気がすごく良かった。
90媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
まさしく"媚肉の香り"と言える館もの作品 UIやテキスト等長時間やっても疲れにくい作りになっていて技を感じた → 長文感想(45)(ネタバレ注意)
60ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
途中で断念。時間に余裕があって他にやりたいゲームがない時じゃないと完走するのは難しそう。
87媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
とても甘い愛情。ストーリーの最後の転換は素晴らしい。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 2h
90この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
二十年たった今でも輝く素晴らしい名作。異世界編が未完成だったことは残念でならない
総プレイ時間 : 109h / 面白くなってきた時間 : 15h
15ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
アリスソフトの嫌な部分が詰まったゲームシステム、マグナムでも面倒な部分が残り人には絶対勧められない、やるならランス01か03
90媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
18禁ゲームの要素を殆ど備え、単なるエロゲーではない秀作 → 長文感想(1908)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 40h / 面白くなってきた時間 : 1h
90媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
ELFが残した最後の名作 → 長文感想(230)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 1h
89ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
ゲーム性が合っててめちゃくちゃ楽しめた。話としては大きな話という訳ではないが、自由都市の細々としたキャラとのやりとりやカラーとの話は今後大きく関わってくると思う。何だかんだマグナムの最後はランスっぽい話になってくれてたので大満足。レベリングだけは少しダルいけど自分のやりたい事を自分のペースで出来る良いゲームだった。
100この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
アドベンチャーゲームの到達点、金字塔である。
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 20h
--媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
移動が面倒くさいです。これで投げる人も多いのでは。
総プレイ時間 : 3h
82ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
ランスカッコいいぜ
総プレイ時間 : 77h
76媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
現実にもゲームの中にもやはり存在し得なかった。 → 長文感想(1065)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
80この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
思ったより良くなかった 難しいゲーム
75ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
マグナム統合版をプレイ。ゲーム部分はランスⅥの正当進化といえるがあまり楽しめなかった。ストーリーはランスシリーズで一番魅力がないと思う → 長文感想(463)
総プレイ時間 : 50h
90媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
3Dマップが館のいびつな空気の表現するのにとてもマッチしていて良かったです。
85媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
終始漂う得体のしれない気持ち悪さが癖になる
70媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
絵に抵抗感はなかった。よく動いてすごい。システムがめんどくさかった。 → 長文感想(66)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h
80この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
このゲームはめんどくさいから攻略サイトをみたほうがイイ
85ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
いやぁ~、遊んだ遊んだ。一般作品よりも遊べるエロゲ。
84ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
マグナムが導入されると数段よくなっている、シナリオが豊富になったし、ゲーム性とゲームバランスも良くなった
総プレイ時間 : 50h / 面白くなってきた時間 : 1h
89ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
やりこみが多く、枝のシナリオも多いが、ランス好きなら楽しめる作品。 → 長文感想(113)(ネタバレ注意)
87この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
なるほど名作だなぁと唸ってしまうような広く深い物語だった。 → 長文感想(528)(ネタバレ注意)
99この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
ゲームでしか表現が出来ないシナリオは完璧唯一無二の作品
総プレイ時間 : 20h
89ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
マグナム統合版をプレイ。CITY漫遊、迷宮内、城内イベント、クエスト数も豊富でキャラもたくさん登場し、出番が多かれ少なかれそれぞれにスポットライトをしっかりと当てていて大満足のボリューム。システム自体も面白くて戦国ランス並にハマりました。1周目が終わってもまだまだ遊べる。鈴女、リセット、サテラ、春夏秋冬系のイベントが特に好きでした。
84ランス・クエスト マグナム (ALICESOFT)
話の結末としては無印の方が好みだったのだが、そこに至るまでの様々なエピソードはかなり良いものが揃っていた。触れてほしかった話題に触れてくれる、そういった瞬間に喜びを覚えるのだ。そしてゲームパートは...時間が溶けた。 → 長文感想(1432)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 153h
80媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
続きが気になって一気にプレイしてしまいました。このタイトルで面白いとか詐欺でしょ(褒)
40媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
ゲームとしては面白いんだけど屋敷の中の移動が3Dだし選択肢多くてかなり時間食います → 長文感想(130)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 20h / 面白くなってきた時間 : 5h
80媚肉の香り ~ネトリネトラレヤリヤラレ~ (elf)
最後までやってこその作品。それでも僕はあの人が嫌いになれない…。
40この世の果てで恋を唄う少女YU-NO (elf)
システムと世界観こそ素晴らしかったが → 長文感想(72)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 30h / 面白くなってきた時間 : 5h