yamadayoさんの音楽サマリー

yamadayo

感想は書いてることが支離滅裂で小並感なんであんま参考にならないかも。自分の思った事をノリとテンション次第で書いてますのでコメントの落差が激しいです。
かといって得点高い=コメント真面目というわけではない。点数もよくころころ変えます。
他のゲームに移行せずノンストップクリアした場合ほとんどの確率で75点以上付けてます(*´д`*)

1番好きなエロゲはヒマ恋。
総合得点だとefが1番、恋愛ゲーではフレラバ、シナリオでは媚肉の香り、エログロではゴアが1番。
今の所これ以上面白いゲームはない。(2015年2月)
好きなキャラは主人公を好いてくれるヒロインor好きだけど素直になれないヒロインがいいですね。普段はツンとしたキャラが乙女になってデレる姿はいつみても素晴らしい。
ただし暴力とストーカー化はNG。
NTRけっこうやってるけど本当は苦手で嫌いだと最近気づいた。
ただ快楽に堕ちるのを耐えたりイクの耐えたりする姿が好きなだけ。なので完堕ちじゃないのNTRゲーの方が得点高くなってるはず? 純愛が1番ですわ!

音楽統計情報

音楽得点入力数 25
音楽感想入力数 5

音楽得点分布

得点度数グラフ
2000
1500
1200
1006
90~994
80~899
70~796
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

新着コメント

100Missing (この恋、青春により。の挿入歌 )
この曲のためだけにサントラを買った。それくらい好き。
100Isolation (つよきすのED )
今でもよくきいてる
ギターソロかっけええええええええええ

ログイン






検索