melo1009さんの音楽サマリー

melo1009

点数は大分勢い任せに付けているところがあるので後日ちょくちょく変動する場合があります。
長文感想内で100点付けました! とか言ってたゲームがしれっと90点80点台まで落ち込んでいる場合もありますのでアテにならねえ野郎だなと思いながら寛大な心でお見逃し下さい。

糺川礼ちゃんの椅子になりたいだけの人生だった

音楽統計情報

音楽得点入力数 21
音楽感想入力数 20

音楽得点分布

得点度数グラフ
20012
1502
1200
1003
90~992
80~891
70~791
60~690
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

新着コメント

『エロゲED』という観点で評価した時、この曲を越える楽曲は未来永劫出てこないんじゃないかなとか思います。詳細はゲーム長文感想にて。
トロピカルな曲調が青蘭島の雰囲気とマッチしている良質のED(インポとは関係がない)
発売当時宣伝とかでこの曲垂れ流してたんならそれで大分客取り逃してたんじゃないかなあとか思う程度にはつらい