4Dさんのサマリー

4D

声に出して言うのが恥ずかしい言葉ってあるじゃないですか。
ぼく下着が好きなので「パンツ」とか「パンティー」とか口に出すの嫌いじゃないんですよ。
逆に声に出す度ちょっとときめいちゃうくらいなんです。
でもなんていうんですか、あの、下着好きなら知ってて当たり前のあの単語、
「クロッチ」………って言うんですか。これキツくないですか声に出すの。いや文字で打つだけでもキツい。
大体、男が普通に生きてる限り「クロッチ」なんて口に出す機会、まずないと思うんですよ。
男百人捕まえたら、多分いて一人くらいだと思います。
人生で、パンツのあの部分の意味をもって「クロッチ」って声に出したことのある人間なんて。下着メーカー勤務者くらいじゃないの。
オタク同士の会話でも言えないですよ流石に。「あのヒロインのパンツのクロッチがさぁ~~」とか。無理でしょ。
もうちょっとこう、音感というか、大体なに「クロッチ」って。恥ずかしいじゃん響きが。そういうところでもっと手加減してくれたら良かったのに。
そうしたらさあ、ぼくもここで最近のズリネタを語る時に恥ずかしい思いしなくて済んだのに。
ぼくの最近のお気に入りズリネタは、魔法とかの力で可愛い二次元少女がはいてる下着のクロッチ部分に憑依し朝から夜洗濯機に放り込まれるまでの過程を妄想する、というものです。




メイジの百騎録の顔見せ動画見たんだけどからかいとかそういうの一切抜きで
カッコよすぎて濡れた。興奮が抑えられないので早く出てくれマジで。
あと最早規模が名前詐欺になりつつある水着パッチもガン待ちしてる。今回はたぶん立ち絵で抜きチャレンジすると思うよ。
水着で抜くなんていつ以来だろう。小学生の頃、くらいかな…

歳取った今の俺にも、できるだろうか。
寝取られ、睡姦、催眠姦、幼膣、そして壁尻…そんなことばかり覚えてしまった今の俺が。
あの頃に…戻れるのだろうか。


統計情報

おかず得点入力数 89
得点入力数 146
得点の平均 70
得点の中央値 70
得点の標準偏差 10
一言感想入力数 146
長文感想入力数 139
発売得点入力数 0
発売前一言コメントの総数0
体験版一言コメントの総数0
購入予定入力数 0
givup数 8
所持数 146
プレイ数 146
トータルプレイ時間
POV入力数 0
POVコメント入力数 0
お気に入りユーザー数 0
被お気に入りユーザー数 86
お気に入りクリエイター数0
投票したコメント数 0
コメントに投票された数 181

得点分布

状況度数グラフ
1000
90~992
80~8920
70~7988
60~6924
50~599
40~490
30~391
20~291
10~191
0~90

統計情報

状況度数グラフ
とても4
かなり10
だいぶ15
それなりに20
あまり…23
まったく…17

お気に入りPOV

避けたいPOV

得点とゲームの対応表

得点ゲーム
100
90
80
70
60
50
40
30
20
10
0

おかず得点とゲームの対応表

おかず得点ゲーム
とても使えた
かなり使えた
だいぶ使えた
それなりに使えた
あまり使えなかった
まったく使えなかった
そもそも趣向があわなかった

プレイ数の推移

ブランド別おかず得点数(上位10まで表示)

  • だいぶ使えた以上
  • かなり使えた以上
  • とても使えたのみ

クリエイター別得点数(上位10人まで表示)

シナリオ

クリエイタープレイ数ゲーム
企画屋4
和泉万夜4
はと3
卯月一葉3
巽ヒロヲ2
おくとぱす2
ひらいでらく(かすか量)2
六花梨花(とり)2
宮蔵(みやぞう)2
丸戸史明2

声優

クリエイタープレイ数ゲーム
御苑生メイ15
かわしまりの14
桜川未央12
青山ゆかり11
海原エレナ10
金田まひる10
まきいづみ9
青葉りんご9
東かりん8
民安ともえ(たみやすともえ)8