yyyyさんの夏空のペルセウスに関する情報

yyyy

焼肉とカレーとケーキと金時豆と桃とエロゲが大好きです嬉しいがたくさんです
今までありがとうございました多少延びましたがレビューは…もうちょっと頑張るんだ!エロゲ好きなんだ!!
長い間色々なエロゲを応援出来て楽しかったです※単垢の苦労が身に染みる・『横に広がる○ロライブ!』と『ぶい△○゜可愛いロリ!』

dmm
ジャンルインタラクティブ・ノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値75
データ数773
原画庄名泉石 , 高崎まこ , 柚子奈ひよ
シナリオ御影 , 鏡遊 , 竹田

入力データ

得点
86
おかず
かなり使えた
プレイ日時
2013年02月28日

yyyyさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
10013
90~99159
80~89333←ココ
70~79317
60~69179
50~5980
40~4929
30~3926
20~2911
10~1912
0~91

このゲームの得点分布におけるyyyyさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9937
80~89197←ココ
70~79387
60~6998
50~5924
40~4910
30~395
20~291
10~192
0~90

yyyyさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても31
かなり24←ココ
だいぶ2
それなりに2
あまり…0
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるyyyyさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても82
かなり75←ココ
だいぶ69
それなりに87
あまり…19
まったく…9
そもそも2