yokoumaさんのわんことくらそうに関する情報

yokouma
dmm
ジャンル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値80
データ数566
原画みづきことら(あかつきまお)
シナリオ都築真紀 , 大澤ユキヲ

入力データ

得点
30
おかず
だいぶ使えた
プレイ日時
2011年05月01日

yokoumaさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~998
80~895
70~795
60~694
50~590
40~490
30~391←ココ
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるyokoumaさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9992
80~89189
70~79206
60~6944
50~5911
40~495
30~396←ココ
20~293
10~190
0~90

yokoumaさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ1←ココ
それなりに1
あまり…1
まったく…0
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるyokoumaさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり2
だいぶ15←ココ
それなりに25
あまり…29
まったく…13
そもそも3

POVコメント

A わんことくらそう (ivory)
すごくよく練れてる
A わんことくらそう (ivory)
あっても高い
A わんことくらそう (ivory)
ペットショップの店員さん
A わんことくらそう (ivory)
よく描けてるとは思う
A わんことくらそう (ivory)
ものすごいオナニストが出てくる
C わんことくらそう (ivory)
はっきりと悪人。何様だこいつ。
A わんことくらそう (ivory)
よくできてると思う
B わんことくらそう (ivory)
何度か視点移動する
A わんことくらそう (ivory)
主人公。ものすごく歪んだ人間観があって不快。
A わんことくらそう (ivory)
あの猫はよかった
A わんことくらそう (ivory)
主人公が不快なタイプの変人。
C わんことくらそう (ivory)
自分の体に担保を設定する。
A わんことくらそう (ivory)
性欲を処理してあげます
A わんことくらそう (ivory)
これにだけは大満足だ
C わんことくらそう (ivory)
主人公がイライラさせる男のせいでぜんぜん癒されなかった。こいつさえいなければものすごく癒される世界なのになあ。
A わんことくらそう (ivory)
主人公が不愉快で何度も投げ出しそうになった。
A わんことくらそう (ivory)
そういうゲーム
A わんことくらそう (ivory)
ものすごい