violinsさんの恋がさくころ桜どきに関する情報

violins

◆感覚派。広い意味での「楽しい」重視。95点、90点、85点、70点、50点に評価の壁があるつもり。70点がそこそこ満足。同人やフリーでも特に加点はなし。批判等は気軽にレスしてください。
◆感想を書いていない有名所(暫定点数):SWAN SONG(100)、C†C(80)、家計(88)、G線(83)、車輪(89)、カタハネ(92)、ナルキ(72~84)、Scarlett(78)、るい智(79)、DMF(68)

dmm
ジャンルアドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値70
データ数650
原画和泉つばす , eco*(えこ)(SD原画)
シナリオみなせ未來

入力データ

得点
75
おかず
それなりに使えた
プレイ時間
22
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2014年08月03日

violinsさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9910
80~8924
70~7957←ココ
60~6927
50~5912
40~4914
30~392
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるviolinsさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9913
80~8980
70~79315←ココ
60~69151
50~5952
40~4919
30~398
20~292
10~193
0~92

violinsさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり0
だいぶ3
それなりに29←ココ
あまり…14
まったく…28
そもそも3

このゲームのおかず得点分布におけるviolinsさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても5
かなり4
だいぶ14
それなりに58←ココ
あまり…77
まったく…35
そもそも2

コメント

75恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
カタルシスしてEndっていう定形は別にいいけど、落とし方が雑。外的要因よりも内面を重視するっていう方向は間違ってないが、大きな感情の動きとしては布石不足で唐突すぎるキャラが多い。感情が乗りきらなかった一因。 生真面目で不器用、出口は開いてるのにケージから出る勇気が持てない小鳥的な夕莉は非常にかわいい。押しに弱くてお花畑咲いちゃう彼女はティナ以上に庇護欲 がそそられる。堕ちすぎな初夜が悔やまれるけど、それを除けばいい感じにとろけてた。
総プレイ時間 : 22h / 面白くなってきた時間 : 1h

POVコメント

B 恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
いつものと言えばそれまでだが、癒される。
A 恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
杏、ティナ。杏は右肩上がりで「いい子」を見せていったから気持よかった。
A 恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
舌も直ったし、Hシーン含め安定感増しました。ただ光彩消す演出が…。
C 恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
なぜ花見シーンがないのか。背景は春だけど温水プールが多めだったりイベント的にはそこまで。
B 恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
もっとモブを活用して欲しかった。設定に対して騒がれ方が全然足りない。
A 恋がさくころ桜どき (ぱれっと)
ガミガミ系じゃないからうざったさもないし、夕莉は萌えキャラとしてバランスとれてた。

検索