tiraura__さんのボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。に関する情報

tiraura__

チラシの裏に書く落書きのように、つれつれなるままに感想を書きつらねます。

それなりの数のエロゲをやってきて、面白そうなものを探すのに時間がかかるようになってきました。
そこで、今までやってきたエロゲの情報をとりあえずまとめようと思い、データ入力をしこしこ行ってます。面白いエロゲがあるなら、どうぞ教えてくださいね。

dmm
ジャンルアニメーション+AVG
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値84
データ数515
原画門井亜矢 , ゆずちち
シナリオ土天冥海

入力データ

得点
83
プレイ日時
2014年01月12日

tiraura__さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9918
80~89138←ココ
70~79247
60~6928
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるtiraura__さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10027
90~99124
80~89215←ココ
70~79100
60~6923
50~5914
40~495
30~393
20~290
10~190
0~91