taigalessさんの根雪の幻影 -白花荘の人々-に関する情報

taigaless

評価基準
90点より上:私的殿堂入り作品。あまりに大好きで何度も何度も何度も何度も繰り返しプレイしている作品。
80点以上:傑作。思いだすだけで幸せになれるほど好きな作品。
70点以上:良作。楽しめた作品。
60点以上:及第点。まずまずの出来で心にくる展開が1つでもあった作品。
50点以上:惜しい作品。少しの調整で良作になれる可能性があると判断した作品。
40点以上:何がしたいかはよく分からないが、あつさだけは伝わった作品。
40点未満:買ったことを後悔し、掛けた金と時間を返して欲しくて訴訟したくなった作品。

dmm
ジャンル愛欲のサスペンスAVG
18禁等18禁
非抜きゲー
どちらともいえない
中央値72
データ数215
原画市川小紗(本杉知絵) , 無職盗迷
シナリオあしずり岬

入力データ

得点
83
おかず
それなりに使えた
プレイ日時
2017年03月20日

taigalessさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~996
80~8926←ココ
70~7949
60~6953
50~5951
40~4912
30~396
20~293
10~195
0~93

このゲームの得点分布におけるtaigalessさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~993
80~8933←ココ
70~79119
60~6940
50~5910
40~493
30~393
20~291
10~190
0~91

taigalessさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても8
かなり32
だいぶ18
それなりに65←ココ
あまり…39
まったく…39
そもそも11

このゲームのおかず得点分布におけるtaigalessさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても5
かなり10
だいぶ15
それなりに40←ココ
あまり…9
まったく…5
そもそも3

コメント

83根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
感動したりはできないけど、物語としてよくできていた。終始あった変な感じもうまく演出できており、納得のいくエンディングだった。 → 長文感想(217)

POVコメント

A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
TrueEndをみたら、納得できます。
A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
ここは評価できる。矛盾を取り除く作業が緻密だった。
A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
フローチャートシステム最高。広めてってほしい。
A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
激しいのが好きなひとはどうぞ
A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
ヤリチンだけど思いやる心を持ってます
B 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
絶頂失禁。CG差分有。非着衣。着色有。我慢描写無。
A 根雪の幻影 -白花荘の人々- (シルキーズプラスA5和牛)
選択に主人公のコメントがはいるので、選んでる感が味わえた。