st.さんのピュア×コネクトに関する情報

st.

キャラとテキストを特に重視。
都合により体験版をやり漁るのがメイン。体験版をプレイしても感想が批判や罵倒だらけになった作品は感想の掲載を自粛。
体験版でストーリーかキャラか掛け合いに際立ったものを感じ、かつここでの評判が良ければ、時間が出来た時に本編を一気にプレイします。

dmm
ジャンル恋愛ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値80
データ数872
原画あめとゆき , 真海(サブ) , ぺこた(サブ)
シナリオ早瀬ゆう

入力データ

発売前得点
85

体験版コメント

85ピュア×コネクト (SMEE) (2015-05-29)
単純に面白かった。ギャグシーンも面白いし、ギャグを使わなくても全体的に会話が楽しい。絵もいい具合にエロかわいい。全裸より着衣の方がエロく感じた。  ガチに仲の良い友情発恋人行な展開は大好物。バイト先より自宅の雰囲気の方が好き。完全に攻略対象外なフツーにバカで仲のいい妹って逆に新鮮で楽しい。ああいう妹が欲しい。  エロゲにありがちな愉快キャラを勘違いしたエロでバカで寒いギャグを連発するうんざりな主人公じゃなく、越えちゃいけないラインをわきまえてるアホ主人公。楽しいし不快要素も特に無くて、今のところ好み。ヒロイン陣も幼馴染・後輩・従姉妹がかなり良さげ。  ずっと似たようなノリだと胃もたれするかもしれないので、何かしらメリハリがあるといいなと感じました。もちろん下手な無駄シリアスなら要りませんが。友情からイチャラブに直行するんじゃなく、付き合う前にキュンキュンする甘酸っぱい展開があると完全に俺得。