signetさんのef - the latter tale.に関する情報

signet

自分が面白いと思ったゲームだけやっているので点数は高めです。点数を付ける上で最も重要視するのは「最終的にどれだけストーリーを盛り上げてくれたか」なので、多少の問題はあっても瞬間最大風速が高いもの(G線上の魔王など)は点数が高くなる傾向があります。また、点数が低いゲームも(途中までは面白かったけど盛り上がりに欠けたor結末が気に入らない、もしくはボリューム不足などの問題があるだけで)基本的には全部好きです。途中で投げた or Ctrlキーで飛ばしたような作品には点数は付けていません。最後に、自分が好きなゲームは得点の高いコメントだけ読みましょう。嫌いなゲームは得点の低いコメントだけ読みましょう。そうすればあなたも幸せになれる・・・かも。

dmm
ジャンルインタラクティブ・ノベル
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値85
データ数1222
原画七尾奈留(九尾、奈留) , 2C=がろあ~(2C-GALORE)
シナリオ御影 , 鏡遊

入力データ

得点
95
プレイ日時
2010年02月11日

signetさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1007
90~9930←ココ
80~8936
70~7933
60~6927
50~593
40~490
30~390
20~290
10~190
0~91

このゲームの得点分布におけるsignetさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10049
90~99325←ココ
80~89539
70~79205
60~6942
50~5920
40~495
30~3910
20~293
10~193
0~95

コメント

95ef - the latter tale. (minori)
first taleも含めて各エピソードはとても素晴らしく、それらを非常に上手く纏め上げていると思うんだけど・・・ → 長文感想(379)(ネタバレ注意)

POVコメント

A ef - the latter tale. (minori)
この人の文章はなぜか興奮する。
A ef - the latter tale. (minori)
分割したのが一番の失敗だよね。もしそのせいで結末が変わっちゃったりなんかしてたら泣ける。
A ef - the latter tale. (minori)
お客さん、これは下巻ですよ。
A ef - the latter tale. (minori)
ミズキ。ミズキはlatter taleで化けたと思う。
A ef - the latter tale. (minori)
凪。サブキャラで終わらすなんてとんでもない!
A ef - the latter tale. (minori)
凪。ブラボー!ただ、攻略できない上に出番も短いですが。
A ef - the latter tale. (minori)
感動はしたけど泣けなかった。
A ef - the latter tale. (minori)
好きになれなかったのは千尋だけ。あとは全員いい。
A ef - the latter tale. (minori)
いっぱいあったけど、敢えて一つだけ挙げるとしたら「夢を叶えるためには・・・」でしょう。
A ef - the latter tale. (minori)
構成は非常に良く出来ているけど、あの結末だけは好きじゃない。
A ef - the latter tale. (minori)
first taleに比べると非現実的な設定だけど、内容は素晴らしい。
A ef - the latter tale. (minori)
主人公とヒロイン、両方の視点で進んでいきます。
A ef - the latter tale. (minori)
first taleとは違いバッドエンドっぽいのが一つあるだけ。個人的には非常に残念だった。これも分割の弊害か。
B ef - the latter tale. (minori)
三角関係ネタはfirst taleでやったのであっさりと片付けられてしまいますけど、久瀬も含めて実は四角関係?
A ef - the latter tale. (minori)
そういう展開があるとだけ言っておきます。
A ef - the latter tale. (minori)
今回も全員あります。