shindai_alteenさんの超昂神騎エクシールに関する情報

shindai_alteen

ToHeartのマルチに魅せられハマったこの沼ですが、業界も自分のモチベも落ち目かなと感じる今日この頃。

点数は結構慎重に付けてますが、よく変動します。
SS(すごく良かった、超名作)99~90
S(かなり良かった、名作)89~85
A(良かった、良作)84~80
B(そこそこ、普通+)79~70
C(ちょっと物足りない、普通-)69~60
D(微妙)59~50
E(がっかり、マジで残念)49~1


結構ジャンルに沿って点数つけてます。

Twitter :
sleeping_car
amazon
ジャンル変身ヒロイン育成アドベンチャー
18禁等18禁/抜きゲー/どちらともいえない
中央値75
データ数74
原画はぎやまさかげ(月餅) , おにぎりくん(ONIX)
シナリオ

入力データ

購入予定
必ず購入
得点
75
おかず
かなり使えた
プレイ時間
15
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2017年09月28日

shindai_alteenさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~996
80~8966
70~79132←ココ
60~69100
50~5930
40~4913
30~392
20~292
10~190
0~91

このゲームの得点分布におけるshindai_alteenさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1002
90~999
80~8915
70~7930←ココ
60~699
50~592
40~493
30~392
20~290
10~192
0~90

shindai_alteenさんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても3
かなり8←ココ
だいぶ10
それなりに22
あまり…16
まったく…13
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるshindai_alteenさんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても6
かなり5←ココ
だいぶ10
それなりに10
あまり…7
まったく…4
そもそも0

コメント

75超昂神騎エクシール (ALICESOFT)
低評価を付けるプレイヤーにも、この作品を世に送り出したアリスソフトにも以前のある作品の事例をダシにして、互いに似たような言葉をかけたい。それとは逆に、このような評価が出てしまう事もまたシリーズモノの宿命という事を再確認せざるを得ない。「なぜメーカーは大帝国の時の酷評の原因を突き止め、活かせてないのか」「なぜユーザーは大帝国のようなガッカリをたった6年という年月で忘れてしまったのか」…でも私はこの作品を全力で擁護しますよ。だってエクシールがすごい自分好みのキャラクターで、声優がドンピシャで、ちゃんとボテ腹描写と母乳シチュを残しておいてくれたから。 → 長文感想(2477)(ネタバレ注意)
総プレイ時間 : 15h / 面白くなってきた時間 : 1h

POVコメント

B 超昂神騎エクシール (ALICESOFT)
ママのおっぱいが飲みたいズラ