shimashimaさんの明日の君と逢うためにに関する情報

shimashima

採点の基準は、あまり難しいことは考えるの苦手なほうなので、とにかく自分がどれだけ楽しめたかですね。ですから点数もゲームの自分の気に入った度合いって感じだと思います。点数付けはだいたい、80点以上で良作以上、70点台で佳作、後は内容によりって感じですが、少しでも良いと感じた部分があればつい高めになりやすい分、甘めだと思います。

dmm
ジャンルアドベンチャー
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値79
データ数1233
原画倉嶋丈康(まっぴーらっく.)
シナリオ鏡遊 , 北川晴

入力データ

発売前得点
85
得点
88
プレイ日時
2008年01月12日

shimashimaさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9918
80~8954←ココ
70~7916
60~691
50~591
40~491
30~391
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるshimashimaさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10011
90~99103
80~89480←ココ
70~79489
60~6993
50~5928
40~494
30~394
20~291
10~193
0~91

コメント

88明日の君と逢うために (Purple software)
演出はかなり凄いと思いますし、絵もきれいな点はかなり良いです。シナリオは悪く無いですが、盛り上がりに欠けると言うか終わってみるとあまり印象に残らなかったってのがちょっと残念でした。それでもテンポの良い会話と、ヒロインそしてサブキャラがかなり魅力的でしたし、演出と相まって途中でダレたりせず、楽しく最後までプレイできました。 → 長文感想(544)(ネタバレ注意)

POVコメント

A 明日の君と逢うために (Purple software)
リコの何気ない独り言が結構好き
A 明日の君と逢うために (Purple software)
テンポ良く会話は楽しめます
A 明日の君と逢うために (Purple software)
特に七海やりんとか