servandaさんの月姫 PLUS-DISCに関する情報

servanda

自分が楽しめたか否か、自分に合っていたか否かといった主観を基準に、点数は相対的につけています。感想は基本的に一言だけです。好みの作品は、①人間の生き様や愛などを通して、善だとか悪だとかを超えた人間の素晴らしさや美しさ、強さなどを説得的に伝えてくれる作品、②萌え萌えでデレデレな作品(加えてエロエロだとなお良いです)、③小粋なテキストで笑わせてくれる作品などで、とりわけ①に当てはまると高得点になる傾向があるように思います。

ジャンルオマケディスク
18禁等18禁
非抜きゲー
中央値75
データ数192
原画武内崇
シナリオ奈須きのこ

入力データ

得点
63
プレイ日時
2009年05月29日

servandaさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1000
90~9912
80~8949
70~7975
60~6931←ココ
50~591
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるservandaさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1002
90~9917
80~8942
70~7979
60~6935←ココ
50~598
40~497
30~391
20~290
10~190
0~90

コメント

63月姫 PLUS-DISC (TYPE-MOON)
短いシナリオ+α。新キャラが出てくるので歌月十夜をやる前にやっておくと良い。