sayuraさんの熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~に関する情報

sayura

文才が無いため、あまりいいレビューを書けませんが、感じたままをそのまま書くようにしています。面白いと思えば比較的あっさりと高得点を付けてしまうので「高得点=世間の評価と同様」では有りません。ご注意下さい。学園物(恋愛物)・青春物・田舎物を大好物とし「ラブラブいちゃいちゃ系」に目がありません。年上の女性・姉・母(義母)スキーなので好きなキャラクターがそっち方面に大きく偏っています。

dmm
ジャンルオトナの純愛ADV
18禁等18禁
抜きゲー
和姦もの
中央値62
データ数5
原画緋色水晶
シナリオ

入力データ

得点
45
プレイ日時
2010年02月01日

sayuraさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1009
90~9986
80~8999
70~7960
60~6940
50~5926
40~4922←ココ
30~394
20~291
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるsayuraさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~990
80~891
70~791
60~691
50~591
40~491←ココ
30~390
20~290
10~190
0~90

コメント

45熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~ (muscadet)
【全√クリア】【追記修正】色々な勘違いをしている残念なメーカーの作品。今回で私はミュスカデを見限る事にします。 → 長文感想(2180)(ネタバレ注意)(3)

POVコメント

A 熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~ (muscadet)
桜・・・いや、、、決してロリコンじゃないんですよ?
C 熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~ (muscadet)
玲香、魅力的では無いが・・・。
B 熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~ (muscadet)
心理描写がない分、比較的あっという間にラストまで。
C 熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~ (muscadet)
諸手を挙げて地雷とはいいませんが。個人的に許せない出来。
A 熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~ (muscadet)
心理描写が無いからご都合にしか見えない
A 熟恋願望 ~秘めた想いと淫らな愛のカタチ~ (muscadet)
シナリオ進行上、違和感ありまくりの選択肢、もうアホかと。