sakura333さんの世界でいちばんNG(だめ)な恋に関する情報

sakura333

泣きゲー好きの20代後半、塾講師。

今まで約30作品をやってきて、100点をつけたのは『WHITE ALBUM 2』、『加奈』、『家族計画』、『送電塔のミメイ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』の5作品。
中でも『WHITE ALBUM 2』は別格だと思います。丸戸さんは絶対頭おかしい(褒め言葉)。

『CLANNAD』はアニメしか見ていませんが、原作をプレイしたらきっと100点をつけるんだろうと思います。

amazon
ジャンル年の差カップルホームコメディAVG
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値85
データ数2057
原画みこしまつり , 鳥取砂丘(SD原画)
シナリオ丸戸史明 , 企画屋(サブ)

入力データ

得点
99
おかず
だいぶ使えた
プレイ日時
2017年06月19日

sakura333さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9912←ココ
80~897
70~796
60~698
50~591
40~490
30~390
20~290
10~191
0~90

このゲームの得点分布におけるsakura333さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
10044
90~99510←ココ
80~89991
70~79348
60~6974
50~5930
40~4912
30~3911
20~298
10~190
0~91

sakura333さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても4
かなり7
だいぶ1←ココ
それなりに7
あまり…4
まったく…2
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるsakura333さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても1
かなり1
だいぶ16←ココ
それなりに115
あまり…118
まったく…93
そもそも5

コメント

99世界でいちばんNG(だめ)な恋 (HERMIT)
日常シーンや言葉遊びが面白すぎて、どんどん読み進めることが出来ました。頑張っても運がなさすぎてリストラを繰り返す主人公を支える、ヒロイン達の優しさには何度も涙しました。大家ちゃんの切ない焼きもちや呼び方がだんだん変わっていく描写も見事。笑いながら心も温まる本当に良い作品です。