sakura333さんのD.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ X-ratedに関する情報

sakura333

泣きゲー好きの20代後半、塾講師。

今まで約40作品をやってきて、100点をつけたのは『WHITE ALBUM 2』、『加奈』、『家族計画』、『送電塔のミメイ』、『マブラヴ オルタネイティヴ』の5作品。
中でも『WHITE ALBUM 2』は別格だと思います。丸戸さんは絶対頭おかしい(褒め言葉)。

『CLANNAD』はアニメしか見ていませんが、原作をプレイしたらきっと100点をつけるんだろうと思います。

amazon
ジャンル恋するアプリ
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値78
データ数159
原画たにはらなつき , 鷹乃ゆき(たかのゆき) , 姫神どろっぷ(サブ)
シナリオたけうちこうた , 望月JET , 愛羽 , 雨野智晴

入力データ

得点
98
おかず
かなり使えた
プレイ日時
2017年06月19日

sakura333さんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9912←ココ
80~899
70~795
60~698
50~591
40~490
30~391
20~290
10~191
0~90

このゲームの得点分布におけるsakura333さんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1003
90~9915←ココ
80~8948
70~7962
60~6918
50~595
40~493
30~391
20~291
10~190
0~91

sakura333さんのおかず得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
とても4
かなり7←ココ
だいぶ1
それなりに7
あまり…6
まったく…2
そもそも0

このゲームのおかず得点分布におけるsakura333さんのおかず得点の位置

状況度数グラフ位置
とても0
かなり2←ココ
だいぶ6
それなりに13
あまり…20
まったく…12
そもそも0

コメント

98D.C.III R ~ダ・カーポIII アール~ X-rated (CIRCUS)
物語の発端となる出来事の伏線が最後に回収された時、その美しさと安堵感から自然と涙が流れました。キャラクターも全員が物語に関係していて不要キャラがいないのも高得点。日常シーンも前作より笑いが多くて良かったです。典型的な鈍感系主人公であることを除けば、完成度の高い作品なので、是非プレイして欲しいです。