s0meokさんの乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-に関する情報

s0meok
amazon
ジャンル恋愛ADV
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値85
データ数1145
原画西又葵 , 鈴平ひろ(一条ジョニー) , 羽純りお(あやせりお)(サブ)
シナリオ東ノ助 , 王雀孫(サブ) , 森林彬(サブ) , 真紀士(サブ)

入力データ

プレイ日時
2013年07月29日

発売前コメント

--乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- (Navel) (2013-07-26)
つり乙アフターのおまけに外伝(続編)がついてくるらしい。これは買いだな。 湊アフターのあらすじ「ビルの所有者が大蔵に変更→衣遠がメイド喫茶視察」で大爆笑。 お帰りなさいませ、ご主人様、だと……、屑が!! ユーシェはついに本編から念願叶ってのドレスエッチで、まさかのアヘ顔ダブルピースか、、、胸が熱くなるな。 そーいえば、遊星の母って実は生きてんじゃねーの?と思っていたのですが、墓参りCGあるしやっぱり死亡してたのかなあ。

体験版コメント

--乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- (Navel) (2013-07-26)
アフターのおまけとか言ってごめんなさいだよ、まったく。相変わらず、引きの強いプロローグから本編への導入の手際が見事でした。 メリルが女版朝日(ん?)で天使だった。 本命が真心、次点がモデル、大穴がメリル(まずないと思うけど)というところかな。 ただ、朝日のマフラー製作を知っていたのが描写を見た限りでは、モデルの人だけ。湊と被るという理由で、きみなごヒロインも仰天の腹黒設定? 真心はあからさまに怪しいし、モデルの人っぽい気がする。ところで、日本人の父親、修道院から出られない事情があった辺りが、どこかの誰かさんと被るような。スルガが「はじめ、まして」と変な間を持たせたのも気になるところ。カウントダウン見てて唐突に思ったんだが、ユーシェがパリにきたら、語尾、誤用はどうなるんだろうか?

コメント

--乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris- (Navel)
お勧め攻略順はたぶん、エッテ→メリル→りそな。個人的なお勧めは、りそな→メリル、最後にエッテを消化するかはお好みで。アフターの前にパリに行けと言われるが、先にアフターをするのをお勧めします。長文は後ほど。