ritz_fawcettさんの日向千尋は仕事が続かないに関する情報

ritz_fawcett

kanonとEver17に感動したことがビジュアルノベルに傾倒する切っ掛けになりました。
死生観や科学を扱う作品を好みます。ファンタジーやメカ、バトル物はあまり得意ではありません。心理描写を最も重視しています。
批評空間に登録したのが2017年なので、感想を書いているのは主に2017年以降にプレイした物になります。過去のプレイ作は点数のみつけています。基準は”その時の自分が面白かったかどうか”なので、必ずしも相対評価ではありません。特に初期にプレイした作品は思い入れが強く、且つ思い出補正入ってる可能性が高いです。
点数の大まかな目安としては85点以上が熱中して楽しめた作品になります。

dmm
ジャンル女友達との友達以上恋人未満ADV
18禁等18禁
非抜きゲー
和姦もの
中央値79
データ数319
原画むうつき
シナリオ早瀬ゆう

入力データ

得点
68
プレイ時間
3
プレイ日時
2021年04月04日

ritz_fawcettさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9922
80~89127
70~7983
60~6917←ココ
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるritz_fawcettさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1005
90~9925
80~89124
70~79127
60~6932←ココ
50~592
40~492
30~391
20~290
10~190
0~90