ritz_fawcettさんのゴールデンアワーに関する情報

ritz_fawcett

kanonとEver17に感動したことがビジュアルノベルに傾倒する切っ掛けになりました。
死生観や科学を扱う作品を好みます。ファンタジーやメカ、バトル物はあまり好みではありません。
感想を書いているのは主に2017年以降にプレイした物になります。過去のプレイ作は点数のみつけています。基準は”その時の自分が面白かったかどうか”なので、必ずしも相対評価ではありません。

amazon
ジャンル忘れられない青春を過ごす恋愛アドベンチャー
18禁等18禁/非抜きゲー/和姦もの
中央値80
データ数91
原画南浜よりこ
シナリオ小西翼

入力データ

発売前得点
85
購入予定
多分購入

体験版コメント

多分購入
85ゴールデンアワー (NIKO) (2017-07-28)
ヒマワリと恋の季節の時も思ったけど体験版の魅せ方が上手。ギャルゲ特有の不自然会話が無くてサクサク読み進められる。