ritz_fawcettさんの少女アクティビティに関する情報

ritz_fawcett

kanonとEver17に感動したことがビジュアルノベルに傾倒する切っ掛けになりました。
死生観や科学を扱う作品を好みます。ファンタジーやメカ、バトル物はあまり得意ではありません。心理描写を最も重視しています。
批評空間に登録したのが2017年なので、感想を書いているのは主に2017年以降にプレイした物になります。過去のプレイ作は点数のみつけています。基準は”その時の自分が面白かったかどうか”なので、必ずしも相対評価ではありません。特に初期にプレイした作品は思い入れが強く、且つ思い出補正入ってる可能性が高いです。
点数の大まかな目安としては85点以上が熱中して楽しめた作品になります。

dmm
ジャンルアドベンチャー
18禁等18禁
抜きゲー
どちらともいえない
中央値70
データ数202
原画南浜よりこ
シナリオジェームズ伊達 , 秋田マイコ

入力データ

得点
80
プレイ時間
10
面白くなってきた時間
1
プレイ日時
2020年03月01日

ritz_fawcettさんの得点分布におけるこのゲームの位置

状況度数グラフ位置
1001
90~9922
80~89127←ココ
70~7983
60~6917
50~590
40~490
30~390
20~290
10~190
0~90

このゲームの得点分布におけるritz_fawcettさんの得点の位置

状況度数グラフ位置
1000
90~992
80~8916←ココ
70~79102
60~6954
50~5916
40~498
30~392
20~291
10~190
0~90